• 締切済み

身近な女性をオカズにしたことはありますか?

職場や女友達などで妄想したことはありますか? その場合、翌日その人に会った時に罪悪感などは感じないのでしょうか? 私は平々凡々な見た目ですが、誰かにオカズにされたことあるのかなーとふと気になったので質問させていただきました。(笑)

noname#226095

みんなの回答

回答No.8

ないですねー。さすがに節度というものがあるw

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました!

回答No.7

普通の男なら、あります。 たとえば、仕事で訪問した会社の受付嬢がスゴイ美人なら「この女性をハダカにしたら……」なんて考えてしまいます。 思わない男はオカシイ。実行してしまう男は犯罪者。 正常な男は、妄想するだけか、アプローチするかですね。

質問者

お礼

なるほど。おもしろいです。 ありがとうございました!

• takefutsu
回答No.6

さすがに知人はないですね(笑)。知人までそういう対象にするのは妄想力ありすぎだろうと思います

質問者

お礼

• ginga3104
回答No.5

あるある。 若い頃は好みの女性しか目に入らないけど、有る程度年をとったりして、妄想って自由だから、普段は絶対無いなって思う人でも一応対象にしてみたりする。 でも、やっぱり無いなとなるので、徐々に自分の好みが分かってくると思う。 たぶん、大人になっちゃうと、この選別作業は無意識に瞬間的に行われて居るので、職場や異性の友達が対象になる事は無くなるかな。

質問者

お礼

noname#210064
noname#210064
回答No.4

好きな人、気になる人以外おかずにはならないんじゃない?

質問者

お礼

逆かと思ってました。 回答ありがとうございます。

noname#209707
noname#209707
回答No.3

むしろ知り合いだから妙な興奮を覚えるのです。 勿論、常にそのような目で見ているわけではありませんが、直近の射精から日が経っていたりすると、ふとした瞬間にオカズとして見たりします。 特にパンチラや胸チラなんかがあると、ソッコートイレに駆け込んで「ドピュッ」と一発。 「あ~気持ちよかった。さ、仕事仕事」 てな感じ。(笑) このように、男にとってオナニーは女性が思うほど特別なものではなく、単なる気分転換なのです。

質問者

お礼

知り合いだから興奮ってのは何となく分かる気もします。 そんな軽いものなんですね>< 回答ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.2

学研から発売している「ボム!」という老舗アイドル雑誌があるのですが、むかーしそこに「パンツの穴」っていう読者投稿のコーナーがあったのです。主に性(たまにウンコ)にまつわる読者のエッセイを紹介するコーナーで、中高生くらいの投稿者が多かったと思います。 その中で、「卒業アルバムのクラスメートの写真を見てヌく」っていうのは定番のひとつではありましたね。だいたいどこの学校にもとんでもないブスというのは何人かいるもので、そこに果敢にチャレンジするところが男のフロンティアでした。 職場の女性を相手に妄想するかって?それについてはノーコメントですが、私が何を考えるのかが他人にばれる「サトラレ」というやつになってしまったら、私は女性がいる職場には1ヶ月といられないことは認めるところであります。

質問者

お礼

「パンツの穴」少し調べてみましたが、結構エゲツなかったです。 ということはクロということですね…! 回答ありがとうございます。

• fjdksla
回答No.1

若い頃は沢山ありますよ。 同じクラスの女の子とか・・・ >翌日その人に会った時に罪悪感などは感じないのでしょうか? 基本的に「好きだ」とか「可愛い」という気持ちがあるので、罪悪感はないです。

質問者

お礼

罪悪感はないんですね。 好意がないとオカズにはならないのか…複雑ですね。 回答ありがとうございます。