• 締切済み

身近な女性をオカズにしたことはありますか?

職場や女友達などで妄想したことはありますか? その場合、翌日その人に会った時に罪悪感などは感じないのでしょうか? 私は平々凡々な見た目ですが、誰かにオカズにされたことあるのかなーとふと気になったので質問させていただきました。(笑)

noname#226095
noname#226095

みんなの回答

回答No.8

ないですねー。さすがに節度というものがあるw

noname#226095
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました!

回答No.7

普通の男なら、あります。 たとえば、仕事で訪問した会社の受付嬢がスゴイ美人なら「この女性をハダカにしたら……」なんて考えてしまいます。 思わない男はオカシイ。実行してしまう男は犯罪者。 正常な男は、妄想するだけか、アプローチするかですね。

noname#226095
質問者

お礼

なるほど。おもしろいです。 ありがとうございました!

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

さすがに知人はないですね(笑)。知人までそういう対象にするのは妄想力ありすぎだろうと思います

noname#226095
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました!

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.5

あるある。 若い頃は好みの女性しか目に入らないけど、有る程度年をとったりして、妄想って自由だから、普段は絶対無いなって思う人でも一応対象にしてみたりする。 でも、やっぱり無いなとなるので、徐々に自分の好みが分かってくると思う。 たぶん、大人になっちゃうと、この選別作業は無意識に瞬間的に行われて居るので、職場や異性の友達が対象になる事は無くなるかな。

noname#226095
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました!

noname#210064
noname#210064
回答No.4

好きな人、気になる人以外おかずにはならないんじゃない?

noname#226095
質問者

お礼

逆かと思ってました。 回答ありがとうございます。

noname#209707
noname#209707
回答No.3

むしろ知り合いだから妙な興奮を覚えるのです。 勿論、常にそのような目で見ているわけではありませんが、直近の射精から日が経っていたりすると、ふとした瞬間にオカズとして見たりします。 特にパンチラや胸チラなんかがあると、ソッコートイレに駆け込んで「ドピュッ」と一発。 「あ~気持ちよかった。さ、仕事仕事」 てな感じ。(笑) このように、男にとってオナニーは女性が思うほど特別なものではなく、単なる気分転換なのです。

noname#226095
質問者

お礼

知り合いだから興奮ってのは何となく分かる気もします。 そんな軽いものなんですね>< 回答ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10513/33059)
回答No.2

学研から発売している「ボム!」という老舗アイドル雑誌があるのですが、むかーしそこに「パンツの穴」っていう読者投稿のコーナーがあったのです。主に性(たまにウンコ)にまつわる読者のエッセイを紹介するコーナーで、中高生くらいの投稿者が多かったと思います。 その中で、「卒業アルバムのクラスメートの写真を見てヌく」っていうのは定番のひとつではありましたね。だいたいどこの学校にもとんでもないブスというのは何人かいるもので、そこに果敢にチャレンジするところが男のフロンティアでした。 職場の女性を相手に妄想するかって?それについてはノーコメントですが、私が何を考えるのかが他人にばれる「サトラレ」というやつになってしまったら、私は女性がいる職場には1ヶ月といられないことは認めるところであります。

noname#226095
質問者

お礼

「パンツの穴」少し調べてみましたが、結構エゲツなかったです。 ということはクロということですね…! 回答ありがとうございます。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

若い頃は沢山ありますよ。 同じクラスの女の子とか・・・ >翌日その人に会った時に罪悪感などは感じないのでしょうか? 基本的に「好きだ」とか「可愛い」という気持ちがあるので、罪悪感はないです。

noname#226095
質問者

お礼

罪悪感はないんですね。 好意がないとオカズにはならないのか…複雑ですね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • オナニーのおかずになることについて

    変な質問で、ごめんなさい。 僕(大学生)は自分でするときに、おかずとして好きな人とか可愛い女の子、女友達を想像してしまうのですが、 し終わったときにそのおかずとなってくれた女の子たちにとても申し訳なく思ってしまい、罪悪感を感じます。 おかずになってくれた女の子に会った時にとても恥ずかしく、申し訳ない気持ちになります。 過去に質問回答されたもので調べると、したあとに虚しさ、寂しさを感じるのは よくあることだと分かったのですが、女性からみて、自分が誰かのおかずになっている事 もありえると思うのですが、その事についてどう思うのでしょうか?? もしかしたら自分が好きな人のおかずになってるかもしれないし、 友達のおかずになってるかもしれないですよね? 自分が好きな人、友達、など状況・関係で気持ちは変わると思うのですが、 僕が好きな人や友達をおかずにする事を悪く思ってしまうので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女の人はもし友達の彼氏とエッチをしてしまった時に、それをその友達に言いますか? 友達だからこそ隠し事出来ないとか、罪悪感に耐えられなくなってとかいう理由で。

  • 好きな人をオカズにしない人はいますか?

    福祉系の大学4年です 大学で初めて知り合った友達が徐々に好きになって付き合ってから、しばらくたってオカズにしなくなりました。 ムラムラしたときは、妄想の対象が高校からの憧れの女の子(同じ大学同じ学科)になりましたっ 付き合ってから、オカズにしなくなった人はいますか? よれけば体験談が聞きたいです

  • 妄想?想像??脳内エッチ???男性の方お願いします。

     初めて質問します。お願いします! 今年大学に入学して、初めて「男友達」というものができました。(自分は女です(^^))それまで男の子と普通に話はしてたし、彼氏もいましたが、「女友達」と話すみたいに何でも話せる友達になれたのは彼らが初めてです。  そこで、この間話していてすごくビックリしたことがあるんです!!  男の子はよく妄想するものなんですか?男は女と違って性欲も強いし、溜まる(?)ものはしょうがないからオナニーなども日常茶飯事(ほぼ毎日とか言ってました)・・ってことは分かるのですが、そのおかずに自分の「好きな子」とか「気になる子」を使うもんですか?芸能人とかアイドルとかAV女優ではなくて??好きな子をおかずにするって罪悪感とかないもんでしょうか?「別に好きじゃなくてもクラスの子とか、通りすがりのかわいい子でもいい。」とも言ってましたけど、好きな子じゃなくてもムラムラできるんですか??  あと、しょっちゅう妄想してるみたいなこと言ってたんですがホントですか?どのくらいの頻度で?「男はみんなスケベ」ってのもホントですか?  ホントにバカな質問でごめんなさい。彼らの言う事は一般的なものかすごく気になってしまって・・。男心(?)を聞かせていただきたいです!(>_<)お願いします☆

  • おかずについて。。。男性に質問

    いつもお世話になっています。 アンケートの様なものになってしまうのですが、内容的にこのカテゴリーにさせていただきました。 先日彼氏と話をしている時に、まだ交際前で好きだけの状態だった時私を1人Hのおかずにしたり夢精していたと言われて驚きました。 驚いていると、彼と共通の友達で同じく私を好きでいてくれた男性がいたのですが、あいつだって絶対してたと言い更に驚きました。 彼は男は好きになった女性を想って夢精してしまう時は絶対ある!と言っていたのですが、そうなのでしょうか? それで思ったのですが、恋愛対象でない女友達の場合でもそのようなおかずにすることありますか? 女だと思っていない相手だとそんなHな想像はできませんよね? 男性の想像力の豊かさはどれくらいなんだろうと思い質問させていただきました。

  • 中学生 おかず?

    中学3年になる女子です。 この前、同じクラスの気になる男子に、お前エロい顔してる。と言われました。 私は恥ずかしいやらなんやらで顔を真っ赤にして、そんなこと初めて言われた、と返しました。 するとその男子が、AV見たことある?と聞いてきたので、私はあると答えました。(意図的に見たわけじゃなく、事故で少しだけ見てしまったことならあったので) こういうやりとりをしていたんですが、中学生の男子ってエロいことに興味あるのが普通なんですか? また、女友達にこのことを話したら、それ絶対オカズにされてるよ!と言われたんですが、このぐらいの内容で、オカズにできるものなんですか?

  • 彼女をオカズにできないってどういう意味?

    わたし21、彼氏30で同棲1年です。 彼氏は病気と腰痛のため、SEXがほとんどできません。 したいと思っても本当に心臓などに負担がかかり苦しいので、3ヶ月に一回くらいです。 それは承知しているのでまったく何も思っていないのですが、 お手伝いをさせてもらうことすらできません。 私の元彼は、あったら絶対にご奉仕(強制ではなく、してくれる?的な感じで、わたしも嫌だと思うことはなかったし、あっちも時々してくれました)という感じだったのですが、今の彼氏は、 「お前の元彼みたいに、お前を性の処理道具みたいに使いたくない。こっちの気分が悪くなる。俺もちゃんとお前とSEXはしたいけど、今できる状態じゃないからちょっと待ってな。」 といいます。 けれど私は別に、愛されてるってわかってるからSEXではなく処理の道具のように使われても、身体だけが目的とかまったく思いませんし、ある質問者さんが彼女のハメ撮りとかエロ写メ撮りたいんですけど引きますか?という内容の質問をしていて、たくさんの女の子が「引く、気持ち悪い」と言っていましたが、それもわたしはまったくかまいません、むしろ自分をそういう目でも見てくれるのは安心するしうれしいです。 知らない女の子(AVは視覚と聴覚を刺激するのでしかたないです)の写メで自慰されるよりは私を使ってくれたほうがほんとにうれしいです。たまに、や毎回、でなければいいですけど。 彼もそれを知っています。 1)彼女や本当に好きな子をオカズにすると、やっぱり道具として使ってしまった罪悪感みたいなものがある男性がいるんですか?嫌な気分になることがありますか? 2)男性は生まれ持ったオスとして、妄想や感情や想像ではなくて視覚で反応してしまうと聞いたのですがそれは本当ですか?自分がしたい、かわいい、というものとはそこまで大きなつながりはないのでしょうか。 3)たとえばオカズとして想像するときに頭に浮かぶ女性はしたい女性で彼女、ではないのでしょうか? 3)彼氏に性的な欲求をされることや道具にされてもうれしいという女の子は少ないのでしょうか?わたしの考えが少し狂っているのでしょうか? わたしはどうも男の人のことを理解しようと思っても理解できず、直感でこのひとだ!と思わないと付き合うことはおろか、しゃべることすら億劫なくらいの男性嫌いです。ただし、ほんとうにそのひとだと思ったら、なんでも尽くすし、重いと思われたらそのひとのちょうどいい重さにまでなるように努力もします。 けれど、やはり性的なことに関してこちらが寛容なのに、自分ではなく違う人でしか抜けない、というなら、これ以上わがままも言いたくないので今後一切、お付き合いというものをあきらめようかと思っています。 私以外を見るな、とかも、言いたくないですし、でもたぶん私がどんなひとと付き合おうがずっとついてくる問題だと思うのです。

  • 男性の方へ→オカズについて・・・

    大抵の方はエロ雑誌やらエロ画像やらAVやらをオカズにしてると思うのですが、 実際に身近に存在する人との行為や、 その人の行為中の姿を想像してそれをオカズにする事って本当にあるのでしょうか? 例えば彼女がいれば彼女とのSEXを想像すればいいと思うのですが、 付き合っていない、単に好きな人や気になる人の場合 それでもオカズにできるのですか? またその後本人に会って気まずかったりしませんか? 変な質問ですみません。 友達だと思ってた男性が私をオカズにしていると言っていたと 人づてに聞いたので・・・・。 前に同じような内容の男性からの投稿がありましたが 解決できませんでしたので、 ご回答宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問

    以前させて頂いた質問で女性も8割がたオナニーをすると聞いて安心したのですが、別の方の質問を見て気になった事があります。 女性の場合、オナニーをする時にオカズ?というか誰か相手を想像しているのでしょうか。 私は相手を想像しないと出来ないのですが、その際誰を思い浮かべれば良いか迷ってしまいます。 好きな人や好きな芸能人を思い浮かべるとどうしても罪悪感があり、最後いきそうになる途端に我に返ってしまって上手くいきません。 唯一下ネタの話が出来る友人に尋ねてみた所「漫画のキャラクターは?」と言われ「快感フレーズ」や女性のオナニーについて描かれている「いぬ」などを借りてみたりしたのですが、実在する人よりはマシだったものの漫画のキャラクターでも罪悪感があり、やはり入り込めませんでした。 その後も色々試してみて1番しっくりきたのがBL漫画だったんですが、別の方のある質問に対しての回答で「女性はオカズなんて作りません」とあり、じゃあ他の女性はどうしているんだろう?と少し不安になりました。 男性はよくグラビアアイドルなどをオカズにすると聞きますが、女性の皆さんはオナニーをする時に誰かを想像していますか? また、それは誰ですか? 想像しない方は何を考えながらしていますか? それから、私は月に3回ほどするのですが多いでしょうか…。 変な質問で申し訳ありませんが、真剣に気になっているので真面目なご回答を宜しくお願い致します。

  • お勧めのお弁当のおかず教えて下さい

     週末に友達の家に泊まりに行くのですが、泊めてもらうお礼にお弁当を作る約束をしました。  作るからには美味しく食べてもらいたいので、何かお勧めのおかずがあったらレシピを教えて下さい。人に作る機会があまりないのであれもこれも作りたいと気持ちが先走る。そんなに入らないってば(笑)  恋人じゃないのが悔しい所ですが(同性の友達)、相手が誰でも、やっぱり「美味しい」と感じて欲しいので。  食事は快楽ですからね。宜しくお願いします。