• 締切済み

彼女ができません

彼女を作るには行動あるのみですよね? でもなかなかできません どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

彼女を作れればいいのですか? それとも好きな女性が欲しいのでしょうか? 好きな女性が出来て、告白して交際を始める・・・ 一見普通のようで一番難しいかもれませんね 学生なら学校で、社会人なら社内恋愛になるのかなぁ このエリアを外れて街の中で好きな人が出来るわけがないですよね だってまず会話がなければ好きになるところまで行きませんからね。 そして、ある程度年齢が上がれば出会いの場所が増える分、ライバルも増えます。 となると自分の魅力がどれだけあるのか? 最終的にはこの魅力かもしれませんね。 これは容姿も含まれるかもしれませんが、 一緒にいて楽しい そこからもっと一緒に居たい これがポイントだとすれば、やはり知識があって博学の上に話し上手でないとダメですね ついでに聞き上手でないと「無理」です。 仕事のスキルも重要かもしれません。 これは「お金」つまり収入に直接関与しますからね お金ないと遊びに行けませんよ~ 社会人なら付き合い始めるスタート地点に行けないという事ですね。 移動手段を持っているかどうかも判定に入るでしょう。 結論から言えば、 学生にしても社会人にしても 「楽しくて」「面白くて」「尊敬出来る」「余裕のある」 こんな人になるよう努力することが大切でしょう。 土台が出来たら行動しなくても相手から寄って来ますよ がんばってください。 ちなみに私は今、40代なかばになりますが、 今でも彼女は何人かいますよ。

• mindy73
回答No.4

それでもいろんな人にアタックするのみです

noname#214885
noname#214885
回答No.3

行動、というのが気になりますが、ただ話をするだけです。 なんて事のない普通の会話です。 それだけで男と女はどうにかなるものです。 肝心の所だけ外さずに押し切るという事を心得ておけば大丈夫です。 有無を言わさず押しまくるのも、いつまでもハッキリしないのもダメです。 まずは普通に話すだけです。

• Sakura2568
回答No.2

数、吟味、玉砕覚悟でがんばってみたら? まずは多くの女性と話しましょう。 合コンでもいい、パーティでもいい、とにかく会う事です。ゲームなどで顔を合わせずに恋仲などはレアなことだと思います。 実際に話して好みと思える女性を探してください。 次に吟味ですね。 その女性が本当に魅力的か?彼氏はいないのか?何が好きで何が嫌いか? これらを知るにはある程度のコミュニケーションが必要です。 数人同時進行でも構いませんから普通に人として礼儀をわきまえた会話をしてください。 彼女になってもらうだけが女性との関係ではありません。 女性と友達になればその友達と出会えます。男としてよりも人間として信頼してもらえれば彼女を作れる日も近いかも? 最後は玉砕覚悟ね。 好みで、フリーの子がいて、普通の会話ができたなら誘って告白。 ふられたっていいじゃない?振られついでにその女性にとって何がダメだったかを聞いちゃえば?恥をすててまであたって砕けたならもうこれ以上恰好をつける必要もないんだから。 そういうのを何度も繰り返していつかいい人に巡り合えるといいですね

• Macpapa10
回答No.1

その女性が何を望んでいるか考えてますか? それに応える努力をする事から始めましょう。