• ベストアンサー

澤穂希は絶世の美女でありながらサッカーも達人であり

天は二物を与えましたね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

澤選手が美人…。 眼科への治療を薦めます。 ま、美人かどうかは個人の勝手ですが…。 美人じゃないけど、魅力的ではあるでしょうね。 サッカーが上手いかと言われれば、そうでもないような。 JFLレベルなら上手いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#251075
noname#251075
回答No.3

澤穂希選手は、海外ではエキゾチックな顔として人気みたいです。 確かに、東洋の顔の良いとこ取りですね。 要は受け取る人の感性次第で誰もが美人です。 もちろんサッカー界でもバロンドールを受賞するなど功績も十分ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>澤穂希は絶世の美女でありながらサッカーも達人であり 天は二物を与えましたね?   ↓ サッカーを楽しく興味深く観戦する人にとっては余り賛否を問う問題とは思えませんが・・・ オッサン的にはキレイな選手が溌剌とプレーしていれば、それは美しいし目の保養であり、勝敗やゴールシーンに加え、ゲーム全般に一層の興味深くなり幸甚ではあります。 個人の好みや思いの問題であり、その方の審美眼や表現の内容に特に反論はありません、ただ願わくば、皮肉&ブラックユーモア、激しい否定的な意見が出ての失礼な場外戦に成らない事を切に願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • itaitatk
  • ベストアンサー率38% (751/1976)
回答No.1

それは人の考え方と価値観次第です。 サッカーができることを才と考えない国などもありますしそのような人もいるでしょう、 時代が異なれば美人というものも変わりますし、芸能人が不細工と感じる人もいると思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 澤穂希

    今回スイスから帰国した時のダウンはどこのだかわかる方居ますか? ジーンズはトゥルーレリジョンで合ってますか?

  • 絶世の美女を描きました。見てください。

    金髪碧眼の美しい女の子です。 金髪碧眼の白い肌の3大神器を兼ね備えた美少女です。 設定 17歳 清楚 絶世の美女 身長は高め スタイル高 手先が器用 音楽が得意(笛を持たすと誰もが驚く美しい音色を奏でる) 等などその他etc,,, コメント 一応前回の急いで描かれなかった部分を描きました。 ベースは前と変らないのでなんだって思われるかもしれませんが 悪しからずです。あとはやや設定の文字も若干変わっています。 前より顔の表情がよくなっています。 ややオタク向け要素も入れました。

  • 絶世の美女ですか?

    上を見たことありますか?

  • 絶世の美女、絶世の美男

    絶世の美女、美男を教えてください。 主観でも結構ですが、誰でもわかるような、俳優女優さんとか、 歴史上の人物とかでお願いします。 私は、絶世の美女はビビアン・リー、エリザベス・テイラー、エリザベート皇后(シシィ) その他います。 絶世の美男となりますと、主観というか好みが優先してしまって。 好みで好きなのは、昔の人ですが、ゲイリー・クーパーが好きですが、 絶世、となると。。。

  • なでしこジャパン澤穂希の澤・沢

    ふだんあまり新聞読まない人の疑問です。 ニュースの記事を読んでいると澤穂希選手の澤を沢って表記してあるとこが多いです、これは澤って漢字が常用漢字じゃないから?それとも別な理由?

  • 【澤穂希とFBIの関係性】女子サッカー日本代表の澤

    【澤穂希とFBIの関係性】女子サッカー日本代表の澤穂希のアメリカ留学中の彼氏がFBI職員だった? どこからこの情報を入手したのでしょう? ファンの間では有名な話なのでしょうか? なぜ大成して引退と同時に待っててくれたFBIの彼と結婚せずに違う人と結婚してしまったのでしょう? 澤なんて大したことない。 http://potatostudio.hatenablog.com/entry/2015/12/17/073000

  • 澤穂希の入籍が騒がれる理由

    入籍発表から一週間たっているのに未だに続報が報道されています 世界に誇るアスリートだからといっても騒ぎ過ぎのような気がします こんなブスがよく結婚できたね、奇跡だ、という思いがマスコミや世間にあるからなのでしょうか。

  • もしも絶世の美男美女に生まれ変わったら何がしたい?

    もしも絶世の美男・美女に生まれ変わったら何がしたいですか? またはどんな人生を送りたいですか? この質問をしてみたら私の周りの人たちは、「別に特にない。」 「今のままの人生でいい。」といったものばかりでがっかりし ました。 みなさんはもしも美人(or美男)に生まれていたら、こういう人生を 選んだのにというものは何かありませんか?

  • ベッキーは絶世の美女ですか?

    ベッキーは絶世の美女ですか?

  • <このおっさん誰?> 澤 穂希? 間 寛平?

    <このおっさん誰?> 澤 穂希(さわ ほまれ)? 間 寛平(はざま かんぺい)?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWの印刷トラブル!用紙が重なって印刷される原因と解決方法とは?
  • MFC-J6583CDWの印刷トラブルを解決!用紙が重なる問題の対処法とは?
  • MFC-J6583CDWの印刷トラブル対処法!用紙が重なってしまう原因と解決策
回答を見る

専門家に質問してみよう