• ベストアンサー

ベッキーは絶世の美女ですか?

ベッキーは絶世の美女ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • touko03
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.11

こんばんは。 目は大きくて、鼻も高いですが、美人だとは思いません。 これは中山エミリ、ウエンツにも通じるものがあります。 日本にすっかり馴染んでいて 「近所の回転寿司に行った時、隣に居ても」 まったく不自然に感じません。 バラエティによく出てる影響が、「元気」「素直で、性格も良さそう」 なイメージで、可愛いタイプに入ると思います。 もう年齢を重ね、痩せたら美人に見えるかもしれませんね。 ※デブと言っているわけではありません。 おっとりした所もチャームポイントなので。

その他の回答 (14)

  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.15

ブチャイクだけど目がなれたらかわいい。 同じくブチャイクでもかわいいパグとかブルドッグみたいな感じですね。

  • kotoko123
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.14

ベッキーさんは普通のチャーミングな女の子だと思います。 同じハーフでも森泉さんは美女。

  • Sompob
  • ベストアンサー率21% (110/516)
回答No.13

普通じゃん。あの程度で美女ね...? ボクの美意識が異常なのかなー?

  • coco31
  • ベストアンサー率15% (23/153)
回答No.12

彼女はあーーゆーー芸風?で売ってるのが、そもそも損ですよ 綺麗です!目が綺麗。足が綺麗 とっても美しい女の子ですね。 世界中の人に好印象を与える子だと思います。

回答No.10

そこら辺歩いていそうなんだが・・・

回答No.9

もっと身近な印象があります。

  • moto4
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.8

美女ではないと思います。若くて元気でかわいい子、程度です。

noname#33272
noname#33272
回答No.7

絶世の美女とは思わない。はきはきして頭の回転はいいが、弱者に対する表現が悪態をつくような感じで、人間的にがっかりさせられた。私の中でも評価は下がった。

  • notebleu
  • ベストアンサー率45% (34/74)
回答No.6

(笑) あえて言うなら「チャーミング」ですね。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.5

こんちは。 >>絶世の美女ですか? 「絶世の美女」とは思いませんけど、自分は結構好きです。 美女というよりはかわいい部類~。

関連するQ&A

  • 絶世の美女、絶世の美男

    絶世の美女、美男を教えてください。 主観でも結構ですが、誰でもわかるような、俳優女優さんとか、 歴史上の人物とかでお願いします。 私は、絶世の美女はビビアン・リー、エリザベス・テイラー、エリザベート皇后(シシィ) その他います。 絶世の美男となりますと、主観というか好みが優先してしまって。 好みで好きなのは、昔の人ですが、ゲイリー・クーパーが好きですが、 絶世、となると。。。

  • もしも絶世の美男美女に生まれ変わったら何がしたい?

    もしも絶世の美男・美女に生まれ変わったら何がしたいですか? またはどんな人生を送りたいですか? この質問をしてみたら私の周りの人たちは、「別に特にない。」 「今のままの人生でいい。」といったものばかりでがっかりし ました。 みなさんはもしも美人(or美男)に生まれていたら、こういう人生を 選んだのにというものは何かありませんか?

  • 絶世の美女を描きました。見てください。

    金髪碧眼の美しい女の子です。 金髪碧眼の白い肌の3大神器を兼ね備えた美少女です。 設定 17歳 清楚 絶世の美女 身長は高め スタイル高 手先が器用 音楽が得意(笛を持たすと誰もが驚く美しい音色を奏でる) 等などその他etc,,, コメント 一応前回の急いで描かれなかった部分を描きました。 ベースは前と変らないのでなんだって思われるかもしれませんが 悪しからずです。あとはやや設定の文字も若干変わっています。 前より顔の表情がよくなっています。 ややオタク向け要素も入れました。

  • 絶世の美女と言うとどんな容姿を想像しますか?

    絶世の美女と言うとどんな容姿を想像しますか? また、現実にはそんな存在はないと思いますが、 もし万人に好かれるような女性がいれば、それはどんな人だと思いますか? その要素、定義、考えを聞かせてください。 出来る限りの幅広い回答をお待ちしています。

  • イッテQの「絶世の美女を統計学で探し出せ」の番組の過去すべてを

    イッテQの「絶世の美女を統計学で探し出せ」の番組の過去すべてを 見たいのですが何か方法ありますでしょうか? 方法があれば教えて下さい。

  • ベッキーは太るのか

    イギリス人と日本人のハーフだと言われるタレントのベッキーですが、甚だしい美形女性ですが、イギリス人と言えどもその容貌を見ればロシア系の血筋だと思われます。 ロシア系の女性はやせ形と肥満型があって、若い頃にすっきりとした体形でも年齢を重ねて行くにつれ驚くほどの肥満体系に変貌する例が多々あります。 ベッキーの顔を見ると、彼女はこの肥満型に分類できるのではないのか?との疑いを持つのですが、どんなもんなんでしょう。 ベッキーは太りますか。 ベッキーに限らず、ロシア系女性の中で、成人以降驚異的に肥満化するケースが多々ありますが、その理由は何なんですか。 国際的視点で、若い時には絶世の美形で年をとって驚異的に肥満醜貌化したよい事例が有れば、教えてください。

  • ハーフは何故美男美女が多いの?

    私の友人にハーフの知り合いがいるのですが、絶世の美女というくらい綺麗です、日本人とイタリア人のハーフです。そこで調べてみたらハーフは美男美女が多いみたいですが、何故美男美女が多いのでしょうか? 生物学的に見てわかりませんでしょうか? わかる方いましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

  • ”醜悪な女と絶世の美女が交替で生まれる家系”が主軸になっている小説の書名について

    こんにちは。 とある小説を探しているのですが覚えているのが本の帯に書かれていた物語の一部のみで、探すに探せず困っています。 此処一、二年の内に新書で売られていました。 その内容は「醜悪な女性と絶世の美女が交代で生まれる家系」での物語としか記憶していません。 非常に少ない情報で申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃれば是非、お教え願います。 宜しくお願いいたします。

  • ベッキー

    アンケートですので、気軽にお願いします。 芸能人ベッキー・・・ 「1番好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれたら「ベッキー」と答える者は私の周囲にはいません・・・ だけど「ベッキーは好きですか?」と聞くと私の周囲に「嫌い」と答える者がいません。 それどころか男性の中には「付き合えるなら付き合いたい!」と言うものまで… そこでアンケートです。 1:あなたは「1番好きな芸能人は?」と聞かれたら「ベッキー」と答えますか? 2:「ベッキーは好きですか?」と聞かれたら何と答えますか? 3:ベッキーが好きか嫌いか、その理由や同様な芸能人などをご自由に回答願います。 宜しくお願いします。

  • ベッキーって誰?

    草野さんのクイズにベッキーなる人物が出ていました 日本人なのになぜベッキーという名前なんでしょうか? ベッキーとは何者ですか? よろしくお願いします