• 締切済み

ベッキーは太るのか

イギリス人と日本人のハーフだと言われるタレントのベッキーですが、甚だしい美形女性ですが、イギリス人と言えどもその容貌を見ればロシア系の血筋だと思われます。 ロシア系の女性はやせ形と肥満型があって、若い頃にすっきりとした体形でも年齢を重ねて行くにつれ驚くほどの肥満体系に変貌する例が多々あります。 ベッキーの顔を見ると、彼女はこの肥満型に分類できるのではないのか?との疑いを持つのですが、どんなもんなんでしょう。 ベッキーは太りますか。 ベッキーに限らず、ロシア系女性の中で、成人以降驚異的に肥満化するケースが多々ありますが、その理由は何なんですか。 国際的視点で、若い時には絶世の美形で年をとって驚異的に肥満醜貌化したよい事例が有れば、教えてください。

みんなの回答

• area_99
回答No.1

ご本人の涙ぐましい努力がなければ維持できないと思われます。

jipin
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。