• ベストアンサー

ベッキーって誰?

草野さんのクイズにベッキーなる人物が出ていました 日本人なのになぜベッキーという名前なんでしょうか? ベッキーとは何者ですか? よろしくお願いします

  • nubou
  • お礼率62% (293/470)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pon-tan
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

ベッキーとは本名ベキ子(絲子)さんで、両親 父:イギリス 母:日本人 だそうです。ハーフですね。

その他の回答 (1)

  • yosa
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.1

愛称ですね。 本名はたしかレベッカ・レイボーンだったとおもいます。 ハーフです。

nubou
質問者

お礼

日本人の血は入っているのですか? よろしくお願いします

関連するQ&A

  • 鈴木杏とベッキー

    鈴木杏とベッキーは別人だったのですか? なんとなく鈴木杏は前にドラマで見たことあって、最近見ないなと思ってたら、ベッキーという子がテレビに出てきだして「あ、鈴木杏は名前をベッキーに変えたんだ」と今まで思ってました。 でも、今日同じドラマに出ていました。 よく見ると顔が違うようだけど、同じようにも見えるし。 別人?それとも同一人物で1人2役してるのですか?

  • ベッキーについて

    こんばんは! ベッキーって、イギリスと日本のハーフだと思うんですが、英語話せるのでしょうか?

  • ベッキーのフルネームを教えてください。

    ベッキーの本名(フルネーム)を知っている方、教えてください。 「レベッカ=レイボーン」の他に日本の名前 (お母さん方の姓と日本名)が入ってたと思います。 テレビで聞いたんですが、日本名だけだと 「べっしょ きぬえ」といってたように思います・・ うろ覚えなので正確にはわかりません。 どなたかご存知のかたがいたら教えてください。

  • ベッキーは太るのか

    イギリス人と日本人のハーフだと言われるタレントのベッキーですが、甚だしい美形女性ですが、イギリス人と言えどもその容貌を見ればロシア系の血筋だと思われます。 ロシア系の女性はやせ形と肥満型があって、若い頃にすっきりとした体形でも年齢を重ねて行くにつれ驚くほどの肥満体系に変貌する例が多々あります。 ベッキーの顔を見ると、彼女はこの肥満型に分類できるのではないのか?との疑いを持つのですが、どんなもんなんでしょう。 ベッキーは太りますか。 ベッキーに限らず、ロシア系女性の中で、成人以降驚異的に肥満化するケースが多々ありますが、その理由は何なんですか。 国際的視点で、若い時には絶世の美形で年をとって驚異的に肥満醜貌化したよい事例が有れば、教えてください。

  • ベッキー

    メールソフトはたくさんあると思うのですが、 どのメールソフトがどのような特徴があるのか教えてください。 (シェア、フリーなどは問いません。) 特に、ベッキーという名前はよく耳にするのですが、 他のソフトとどのような差があるのですか? よろしくお願いします。

  • ベッキー

    ベッキーて最初のデビューの時は 黒人と組んでいた気がします。 確か、その時のネタが黒人が自己紹介するるが あまりにも名前が長いっていうやつです。 どなたかご存知ですか?

  • ベッキーの本名

    ベッキーの本名を教えて下さい。生まれと育ちは日本ですか?イギリスですか?

  • ベッキーの本名は・・・

    どなたかご存知の方がいらっしゃったら、vodafone関西のCMなどで活躍中のベッキーの本名を教えてください 確か、かな~り長い名前だったような気がします よろしくお願いします

  • ベッキーについて一般的な意見は?

    ベッキーは確か外人ではなくてハーフだったと思いますが、、、 ハーフとしては顔面の出来上がりは上々な方ですか? また、一般的にハーフの完成系の代表的人物と崩壊気味な人物はどなたなんでしょうか? 非常にクダラナイ質問ですが世間一般はどうなんだろうと気になってしまいます(ノД`) どなたかいいご回答があればお願いいたします。

  • ベッキーでのメールエラー

    ベッキーで、メールを転送する際に、別の人物に転送になります。 本来送るべく相手ではなく、転送元のCCに入っていた人宛にTOで 送られてしまいます。 メールのエラーなのでしょうか? 分かるものがいないので、誰か似たようなケースでご存知の方がいれば教えて欲しいです。