• ベストアンサー

ハーフは何故美男美女が多いの?

私の友人にハーフの知り合いがいるのですが、絶世の美女というくらい綺麗です、日本人とイタリア人のハーフです。そこで調べてみたらハーフは美男美女が多いみたいですが、何故美男美女が多いのでしょうか? 生物学的に見てわかりませんでしょうか? わかる方いましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demio
回答No.2

最近のニュースで日本人女性とアメリカ人男性との 間の娘さん二人がよくでていますが それほど美女とは言えないとおもいますよ・・・ 美人で目立つ人だけを見て多いと思い込んでいる だけでしょう・・・

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.1

マスコミ等で男美女しか取り上げられないから、多いと勘違いしているだけじゃないのでしょうか?