• 締切済み

これって営業かな?

mizuho77の回答

• mizuho77
回答No.6

よーく考えて目を覚まして下さい。 彼女は、「ノルマ」を気にしてますよね。それって恋愛に大事な「気持ち」よりも結局は自分のところに入ってくる「お金」を目当てにしてるってことです。 aakinori さんは彼女の言う「バイトを辞めても普通に逢いたいので」って言う言葉があるから気になっているのでしょうが、第三者から見るとどう考えても営業だとしか思えません。バイトを辞めたがってるのに、自分のそんなバイトの正体を明かす人なんているんでしょうか? 今後もその手のメールにはだまされないよう気を付けて下さい。