• 締切済み

生理をずらすには

ふだんの生理周期は平均すると28日なのですが、月によって30何日だったり、20何日だったりとばらつきがあります。今月(7月)は13日にくるはずだったのですが、今日(25日)まで来ていません。 元の予定だと、8月は10日、9月は7日に来ることになっていました。しかし、ちょうど9/7から旅行にいくので重なってしまうのは嫌なので、9月の生理日をずらしたい(その後ろにも予定があるのでできれば早めたい)なと思っています。 3年ほど前に生理を遅らせるために病院で薬を出してもらったことがあり、(10日飲んでいる間は来ず、飲み終わってしばらくすると来る、みたいな感じだったと思います)それが結局飲まずにそのままあるので使えればなと思っています。 長くなりましたが、 9月の生理をずらしたいが、今月生理が予定通り来ていないのでいつ薬を飲めばよいのか ということをお聞きしたいです。ご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

昔昔のことですが、すぐに生理を来させるための注射をお尻に打ちました もう20年近く前です 探せばそういう処置をしてくださる婦人科があるかも知れませんね ただ、情報も古いので、今ではやっていない療法かも? かかりつけ医でやっていないなら予備の婦人科を見つけておくことも大事ですよ