• ベストアンサー

来月の旅行中に薬を服用せずに生理がこないようにしたいです

旅行予定が来月の5月7日~5月10日です。 今月の生理予定日が4月8日です。 順調に生理が来れば来月は確実に旅行中は生理です。生理周期28日 旅行中に生理を避けなおかつ旅行中にピルの服用はしたくないのですが可能でしょうか? もっと早めに病院に相談にいけばよかったのですがぜひ教えてください。 ちなみに生理は予定通りにくることもあれば7日くらい遅れることも多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今すぐ婦人科に行って、相談して生理を早く来させるピルを処方してもらってください。

yukkymama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。明日の朝一で病院にいこうと思います!!! NO1の方の回答でなんかぐっさりきていたので誠実な回答がいただけて本当にうれしかったです。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• m1917
回答No.1

今月中に妊娠すれば来月は生理が来ないんじゃないですか。

yukkymama
質問者

お礼

ウケねらいでしょうか???? 世の中妊娠ができなくて苦しんでいる方も多いと思うので。