• 締切済み

小型犬の服のオーダー

ペット服のハンドメイド作家さんやオーダーができるところを教えて頂けないでしょうか? 希望はリクエストできるとありがたいです。 イメージや色を伝え、作って頂ける感じで・・・ たとえば、形はワンピース、 海に行くのでそれに合うデザイン等々。 ♀なので、できればフリフリ~っとしたデザインで作って頂けるところが有りがたいです。 よろしくお願い致します。

noname#209257
noname#209257
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#209258
noname#209258
回答No.2

犬に服着せるのなんて、一部の馬鹿だけですよ。服着た犬の飼い主見ると、私も家族と「馬鹿だね^^犬が可哀想」と話しています。 あなたもそう思われてるんですね。お気の毒です(T_T)

noname#209257
質問者

お礼

術後の状況、エリカラが付けれないこともあり 着せざるを得ない場合もあります。 なので、オーダー、少しでも周りの目がこのこを見る目が和らぐよう、 気分のあがるものをお願いしたかっただけです。 >私も家族と「馬鹿だね^^犬が可哀想」 私(回答者様)のご意見は参考としてお聞きしますが、 ご家族様のことはお聞きしておりません。 これ以上は無理だと思いますので、締め切らせて頂きます。 ともかく、お二人とも回答ではありませんので 今後は回答をお願い致します。 あくまで意見としてお聞きしておきます。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

あまり犬に服を着せるのはお勧めできません。 着せたがるのは、人間のエゴです。 犬は迷惑をしています。 本来の姿が1番です。

noname#209257
質問者

お礼

意見の一つとして参考にさせて頂きます。 が、回答ではありません。 ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハンドメイドアクセサリーのオーダーへの対応

    現在委託販売でハンドメイドアクセサリーを販売しています。 オーナーさんを通してオーダーされることもでてきたのですが、わたしはパーツからインスピレーションを得て作るので、形や色など指定されるオーダーは苦手です…。 個性が出せないというか、お客様の要望を気にしすぎて作品にわたしらしさが欠けてしまいます。 出来上がった作品を並べて、それを気に入った方だけに買って頂けたらいいのです。 なので、「オーダーはまだ勉強不足の為お断りしたい」旨をやんわりと伝えたりしていますが、委託店舗ありきなので、高飛車で感じが悪いかなと悩みます。 ハンドメイドアクセサリーを仕事にしている方はオーダーを受けていますか? 受けている方、受けていない方、それぞれ理由など教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 自分でデザインした服を作ってもらいたい。

    タイトルの通りですが、自分でデザインした洋服を実際に形にしていただける、業者さんや個人さんはいらっしゃいませんでしょうか。自分に合ったサイズに、とか、ペット服、子供服オーダーメードなら見つけられたのですが、自分で書いたデザインを作ってくださるところが見つかりません。 自分で作るには技術も時間もなく…。出来れば安く仕上げてくださる方がよいです。 皆様がお持ちの情報を教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • オーダーで指輪を作りたい

    オーダーで指輪を作ってもらいたいと考えています。理由は、欲しいデザインが既製のものではないので、手作りしか選択肢がないからです。 しかし、オーダーというと、経済的に余裕のある有閑マダムがするもの、というイメージがあり、ものすごく高いイメージもあります。また、ネットで調べても、どこかババ臭く(スミマセン)、オーダー=素敵、というわけではないような気もします。 石のルースや地金も用意した状態で、シャンク部分のみ希望のデザインに作ってもらう、という条件で、料金が良心的で、洗練されたデザインが作れるジュエリーデザイナーがいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • もう着ないだろうけど気に入ってる服。

    最近衣替えをしました。 クローゼットに、もう何年も着てないワンピース5着とスカート1着があります。 今後着ることがない服は捨てるようにしてますが、これら6着は衣替えの時見る度に着てないなとは思いますが、理由があって捨てられません。 理由はこんな感じです。 デザインがとても気に入っていて昔は着ていたけど、年齢的に似合わなくなったものワンピース2着とスカート1着。 通販でとても柄が気に入って買ったが、実際届いたのを着ると派手すぎて外に着ていけないものワンピース2着。 柄が気に入って買ったが、形というかデザインが変わっていてうまく着こなせないワンピース1着。 これらは今後着ないなら捨てても生活に支障はないけど、柄やデザインを眺めるだけでも楽しくて自分だけのショーウィンドーのディスプレイ的存在で、本来の役目とは別の形で必要です。 皆さんにも着ないけど、気に入っていて捨てられない服はありますか?

  • 買うか迷ってる服があります><

    買うか迷ってる服があるので助言をお願いします‥!! セール中で3290円のワンピースを買うか迷ってます。。 ■同じような形でいくつかワンピースを持っています ■今回ほしいワンピースは他に持っていない色です ■ワンピースを買う予定が無かったのに、一目惚れをしてしまい、買うか迷ってる状態で、 『見つけなければよかった』と後悔 ■ワンピースをたくさん持っているので、買ってから着るか不安 ■3290円あれば美容院に行けるかな‥?と考えてしまう ■あと1000円安かったら迷わず確実に買っている です><!!!! 良ければアドバイスお願いします(´;ω;`)

  • オーダー 鏡

    鏡の形状をオーダー出来るお店をご存知ないでしょうか?? 壁掛けの姿見が希望で 自分のデザインした形にカットしてくれるところを探してます。 宜しくお願いします。

  • ネットで洋服のオーダーをしてくださる方を探しています

    生地を持ち込みで、自分の持っている服と同じデザイン、同じサイズで仕立てをしてもらえたらと思っております。単純な形のワンピースです。ホームページをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか

  • オーダースーツを作ろうと思っています。

    オーダースーツを作ろうと思っています。 流行りがあまりなく、ずっと入園・入学・・・フォーマルで何年立っても古さを感じない様な 流行りのないブラックでジャケットとワンピースを作ろうと思っています。 上品な感じに作るには、どんな感じが上品なスーツなのでしょうか? 生地はアルマーニの生地でよくみれば花の刺繍が全体にある生地なのですが、 どんなデザインがいいのか迷ってます。 ジャケットはウエストのラインをまっすぐと、 ウエストに沿ってカーブしてもらうのはどちらがいいのでしょうか? スカートで自分の中でいいかなと思ったのは、後ろ4枚前3枚のハギフレアスカートというのなのですが 流行がありますか?上品な感じなのでしょうか? 詳しい方教えてください。お願致します。

  • 結婚式に着る服

    6月に友達の結婚式があり、結婚式に着る用の服を購入する予定なのですが、私は体型が太り気味で肩幅も広いので、なかなか合うサイズがなくて困っています。明るい色(ピンク、水色、黄緑)のワンピースを買おうと思っているのですが、都内で13号以上でデザイン的にも可愛いドレスが売っているお店があったら、教えて下さい。マルイに売ってるドレスみたいな感じがいいんですがサイズが9号か11号しかないんですよね・・・。

  • このパンプスに合う服は!

    こんにちは高校一年生の女子です 今度、パンプスを買おうと思っています この間見に行って、これだ!と思ったのが ・黒 ・銀色の丸く平らなスタッズ?みたいなのが散らばっている ・スエード素材かな ・ヒール2~3cm ・アンクルストラップとか何にもついて無いシンプルな形 という感じのものです(分かりにくくてすみません) ヒールが低いのも、スタッズが多すぎず少なすぎずなのも すごく気に入りました でもその時は買いませんでした・・・ なぜかというと、合わせる服のイメージが湧かなかったからです そこでどなたかこのパンプスをイメージして それに合う服を考えてくれませんか? 結構迷ってるんで宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう