• 締切済み

小型犬の服のオーダー

ペット服のハンドメイド作家さんやオーダーができるところを教えて頂けないでしょうか? 希望はリクエストできるとありがたいです。 イメージや色を伝え、作って頂ける感じで・・・ たとえば、形はワンピース、 海に行くのでそれに合うデザイン等々。 ♀なので、できればフリフリ~っとしたデザインで作って頂けるところが有りがたいです。 よろしくお願い致します。

noname#209257

みんなの回答

noname#209258
noname#209258
回答No.2

犬に服着せるのなんて、一部の馬鹿だけですよ。服着た犬の飼い主見ると、私も家族と「馬鹿だね^^犬が可哀想」と話しています。 あなたもそう思われてるんですね。お気の毒です(T_T)

質問者

お礼

術後の状況、エリカラが付けれないこともあり 着せざるを得ない場合もあります。 なので、オーダー、少しでも周りの目がこのこを見る目が和らぐよう、 気分のあがるものをお願いしたかっただけです。 >私も家族と「馬鹿だね^^犬が可哀想」 私(回答者様)のご意見は参考としてお聞きしますが、 ご家族様のことはお聞きしておりません。 これ以上は無理だと思いますので、締め切らせて頂きます。 ともかく、お二人とも回答ではありませんので 今後は回答をお願い致します。 あくまで意見としてお聞きしておきます。

• k205t
回答No.1

あまり犬に服を着せるのはお勧めできません。 着せたがるのは、人間のエゴです。 犬は迷惑をしています。 本来の姿が1番です。

質問者

お礼

意見の一つとして参考にさせて頂きます。 が、回答ではありません。 ご意見ありがとうございます。