買うか迷ってる服があるので助言をお願いします‥!!

このQ&Aのポイント
  • 3290円のワンピースを買うか迷ってます
  • 持っているワンピースとは異なる色のワンピースを欲しい
  • 買う予定がなかったが一目惚れし、後悔している
回答を見る
  • ベストアンサー

買うか迷ってる服があります><

買うか迷ってる服があるので助言をお願いします‥!! セール中で3290円のワンピースを買うか迷ってます。。 ■同じような形でいくつかワンピースを持っています ■今回ほしいワンピースは他に持っていない色です ■ワンピースを買う予定が無かったのに、一目惚れをしてしまい、買うか迷ってる状態で、 『見つけなければよかった』と後悔 ■ワンピースをたくさん持っているので、買ってから着るか不安 ■3290円あれば美容院に行けるかな‥?と考えてしまう ■あと1000円安かったら迷わず確実に買っている です><!!!! 良ければアドバイスお願いします(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138063
noname#138063
回答No.6

買わずに我慢ですね。 これからもっと値が下がる可能性もあります。 1000円下がっていたら買えばいいですよ。 売れてしまっていたら、それっきり諦めること。

lucoton
質問者

お礼

そうですね~、ありがとうございます!! もうちょっと考えます★

その他の回答 (5)

noname#136786
noname#136786
回答No.5

予定がないのに→無駄遣いというものです。また、本当に必要な服か良く考えましょう。

lucoton
質問者

お礼

そうですね!じっくり考えます! ありがとうござました★

noname#141592
noname#141592
回答No.4

 セール品でそれ位ですと、 保留対象になりがちですねー。 定価でも買ったと思うほどに 気に入って、買う決心をした 日に値引かれてたラッキー!、 と思うんでなければ、買って も出番は少ないでしょうね。 これ、絶対。

lucoton
質問者

お礼

そうですよね・・ セールで安くなってるのに、3000円台って微妙です。。 アドバイスありがとうございました!

  • _akko_
  • ベストアンサー率21% (43/199)
回答No.3

同じような形で持たれているなら見送られればいいかと思いますよ^^ 私なら違うデザインなら迷わず購入しますが。 買ってから着るか不安と思われてらっしゃるし、美容院に行かれては?

lucoton
質問者

お礼

そうですね><!!美容院の方が最優先したいので。。 服は諦める方向かもしれません! ありがとうございました★

回答No.2

迷ったら、ヤメルが基本です。 どうしても欲しいなら迷わずに買っているでしょう。

lucoton
質問者

お礼

迷った時は買わないで、時間をおくべきですよね! ありがとうございました★

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

セール期間中、何日か経ってからその店に行って、まだ売れてしまっていないなら、買えば良いと思います。 安売りしているわけですから、売れてしまっていればそれまでのことですけど、まだ残っているようなら、質問者様に買われる運命の服だったと考えれば良いでしょう。

lucoton
質問者

お礼

そうですね!! でもなんか、家に帰って寝て覚めたら、どっちでもよくなりました!(笑) ありがとうございました★

関連するQ&A

  • バッグ…どんな服に合わせる?

    中2です!今日セールで700円だったバッグを買いました。 色はショッキングピンクくらいの濃さで、見た目はこんなかんじです↓http://www.rakuten.co.jp/eshopping/1805479/1805481/#1388905 買って家に帰った後「買ったはいいけどどうしよう…どんな服に合わせればいいのか全く分からない…」って少し後悔してます; このバッグはどんな服に合わせればいいんでしょう?(色とかも)

  • 服のコーディネートを教えてください!!

    先日、一目惚れしたワンピースを、試着もして買いました。 試着をしていたときには気が付かなかったのですが、 いざ着てみると、スカートが短いのです。 冬向きの少し厚めの生地で色は茶色です。 その中に小さい花が全体的に散らばってる感じのワンピースで、 袖なして、襟は丸襟です。 下に薄いタートルネックの服を着ようと思っていました。 スカートの長さは、膝上10センチくらいでしょうか? 上からハーフコートを着て、黒タイツを着ると、 まだ可愛いく見えるのですか、脱ぐと短っ!!って 感じなのです(T_T) 30目前にしている私にとってはかなりキツいです。 なんとかこのワンピを上手く着る方法を教えてください。

  • NHKのグランジュテに出ていたhasunaの白木夏子さんが着ていた服の

    NHKのグランジュテに出ていたhasunaの白木夏子さんが着ていた服のブランドを知りたい!!! (たぶん)ワンピースで、襟ぐりが深いVでレースがあしらわれている服です。 一目ぼれしちゃいました! どこのブランドかご存知の方、教えてくださ~い。

  • この服の中には何を着るといいでしょうか?

    先日一目惚れしてこの服を買いました。 背中が透けているので中に何を着ようか!と思っています。 私はオレンジ色のタンクトップなど着ようかと思っているのですがどうでしょうか? 皆さんなら何を着るか、など ご意見お待ちしております! 今日買いに行くつもりなので 早目のご意見お待ちしております!笑

  • 最近服を買いに行った時です。

    最近服を買いに行った時です。 ネクタイと黒のシャツがセットで売っていて、5000円ちょいでした。 一目惚れして買ってしまいましたが、この服、ネクタイに合うズボンと靴を持っていなくて… どんなのがいいんですかね? よければ教えて下さい><

  • 服の合わせ方で困ってます

    休日に服屋さんで一目惚れしてロングスカートを買ったのですが合わせ方に困っています、私は服のセンスが無いのでどの様な格好がこのスカートに会うのか自分ではわかりません、 明後日に大切な用事があってどうしてもこのスカートを履いて行きたくて悩んでます、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?予算的には4000円以内が嬉しいです

  • 七五三で洋服を着る場合、どんな服が良いですか?(3歳)

    七五三で洋服を着る場合、どんな服が良いですか?(3歳) 今年、3歳の娘の七五三のお参りをする予定です。 諸事情により着物は考えておらず、洋服でお参りする予定なのですが、 どんな服を選んだら良いのかわかりません。 洋服でお参りする場合、どんな服が良いのでしょうか。 どんな形(ワンピース?ドレス?)、どんな色など、具体的に教えていただけると助かります。 どんなお店で売っているのかも教えていただけたら更に助かります。 良く行く子供服の店で売っているのはカジュアルすぎる気がするので・・・。 よろしくお願いします。

  • 服を買ったのですが

    高校2年生です 先日ローズファンファンで ワンピースを購入しました 一目惚れしたのですが 家で見ると大人っぽすぎる 感じがしました ボルドー色のキャミワンピです ドット柄で裾にレースも付いていて 可愛らしさもありますが 皆様から見てどうでしょうか? 画像の様にインナーはフリルのキャミ、 羽織りは白のカーディガンかボレロを 着ようと思います

  • 服の色落ち

    先日、買ったばかりの黒のニットを一日着ていたら、白のパンツや鞄にまで、服の色がついてしまいました。 慌てて、クリーニングに出しましたが(シミ抜きに出しているので数日かかるそうです)鞄にもベッタリついてしまっています。 ニットを2,3回洗濯してみましたが、色落ちがおさまる気配がありません。 デザインに一目ぼれしたお気に入りだったのですが、もう着れないのかな・・・ 洗濯の色落ちは聞いたことがありますが、着ていての色落ちは初めてだったので驚いています。 鞄(合皮)についた服の色は、どうすれば落とせるでしょうか。 ご存知のお方、よろしくお願いいたします。

  • 「笑顔の法則」の服

    竹内結子さんが着ていた服がどれも本当にかわいくてすっかり服ばかり見ていました。 シンプルなのにとってもかわいい。 特に気に入ったのが紺色のVネックでオープンになった部分にストライプの布地。 Vの周囲に白いボタンがぽつぽつと付いている。 袖は7部丈で折り返し部分が白。 一目ぼれしてしまいました。 あれが一体どこの服なのか知っている方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう