買うか迷ってる服があるので助言をお願いします‥!!

このQ&Aのポイント
  • 3290円のワンピースを買うか迷ってます
  • 持っているワンピースとは異なる色のワンピースを欲しい
  • 買う予定がなかったが一目惚れし、後悔している
回答を見る
  • ベストアンサー

買うか迷ってる服があります><

買うか迷ってる服があるので助言をお願いします‥!! セール中で3290円のワンピースを買うか迷ってます。。 ■同じような形でいくつかワンピースを持っています ■今回ほしいワンピースは他に持っていない色です ■ワンピースを買う予定が無かったのに、一目惚れをしてしまい、買うか迷ってる状態で、 『見つけなければよかった』と後悔 ■ワンピースをたくさん持っているので、買ってから着るか不安 ■3290円あれば美容院に行けるかな‥?と考えてしまう ■あと1000円安かったら迷わず確実に買っている です><!!!! 良ければアドバイスお願いします(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138063
noname#138063
回答No.6

買わずに我慢ですね。 これからもっと値が下がる可能性もあります。 1000円下がっていたら買えばいいですよ。 売れてしまっていたら、それっきり諦めること。

lucoton
質問者

お礼

そうですね~、ありがとうございます!! もうちょっと考えます★

その他の回答 (5)

noname#136786
noname#136786
回答No.5

予定がないのに→無駄遣いというものです。また、本当に必要な服か良く考えましょう。

lucoton
質問者

お礼

そうですね!じっくり考えます! ありがとうござました★

noname#141592
noname#141592
回答No.4

セール品でそれ位ですと、 保留対象になりがちですねー。 定価でも買ったと思うほどに 気に入って、買う決心をした 日に値引かれてたラッキー!、 と思うんでなければ、買って も出番は少ないでしょうね。 これ、絶対。

lucoton
質問者

お礼

そうですよね・・ セールで安くなってるのに、3000円台って微妙です。。 アドバイスありがとうございました!

• _akko_
回答No.3

同じような形で持たれているなら見送られればいいかと思いますよ^^ 私なら違うデザインなら迷わず購入しますが。 買ってから着るか不安と思われてらっしゃるし、美容院に行かれては?

lucoton
質問者

お礼

そうですね><!!美容院の方が最優先したいので。。 服は諦める方向かもしれません! ありがとうございました★

回答No.2

迷ったら、ヤメルが基本です。 どうしても欲しいなら迷わずに買っているでしょう。

lucoton
質問者

お礼

迷った時は買わないで、時間をおくべきですよね! ありがとうございました★

• dqf00134
回答No.1

セール期間中、何日か経ってからその店に行って、まだ売れてしまっていないなら、買えば良いと思います。 安売りしているわけですから、売れてしまっていればそれまでのことですけど、まだ残っているようなら、質問者様に買われる運命の服だったと考えれば良いでしょう。

lucoton
質問者

お礼

そうですね!! でもなんか、家に帰って寝て覚めたら、どっちでもよくなりました!(笑) ありがとうございました★