• 締切済み

オーダーで指輪を作りたい

オーダーで指輪を作ってもらいたいと考えています。理由は、欲しいデザインが既製のものではないので、手作りしか選択肢がないからです。 しかし、オーダーというと、経済的に余裕のある有閑マダムがするもの、というイメージがあり、ものすごく高いイメージもあります。また、ネットで調べても、どこかババ臭く(スミマセン)、オーダー=素敵、というわけではないような気もします。 石のルースや地金も用意した状態で、シャンク部分のみ希望のデザインに作ってもらう、という条件で、料金が良心的で、洗練されたデザインが作れるジュエリーデザイナーがいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

みんなの回答

• 1003yoko
回答No.1

恵比寿ruleは良心的な値段で、よくオシャレな知り合いもオーダーしています。 私はブライダルリングをオーダーしました。 デザインには好みがあると思うので参考までに。

参考URL:
http://www.supersilversmith.com/rule.html