このパンプスに合う服は!

このQ&Aのポイント
  • 高校一年生の女子が買おうと思っているパンプスの特徴としては、黒や銀色の丸く平らなスタッズが散らばっている、スエード素材でヒールは2〜3cm、アンクルストラップや装飾はないシンプルな形とのことです。
  • 女子高生におすすめのこのパンプスに合う服は、スカートやワンピースとの相性が良く、カジュアルからきれいめまで様々なスタイルに合わせることができます。
  • 黒や銀色のスタッズが散りばめられたパンプスは、シンプルなデザインながらも個性的なアクセントとなります。モノトーンカラーやパステルカラーなど、さまざまな色のアイテムとも相性が良いです。ボリュームのあるトップスやデニムとの組み合わせもおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

このパンプスに合う服は!

こんにちは高校一年生の女子です 今度、パンプスを買おうと思っています この間見に行って、これだ!と思ったのが ・黒 ・銀色の丸く平らなスタッズ?みたいなのが散らばっている ・スエード素材かな ・ヒール2~3cm ・アンクルストラップとか何にもついて無いシンプルな形 という感じのものです(分かりにくくてすみません) ヒールが低いのも、スタッズが多すぎず少なすぎずなのも すごく気に入りました でもその時は買いませんでした・・・ なぜかというと、合わせる服のイメージが湧かなかったからです そこでどなたかこのパンプスをイメージして それに合う服を考えてくれませんか? 結構迷ってるんで宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

黒がベース、スタッズのようなものが付いているとなると、 クールにキメるか甘辛風にするかがいいと思います。 クールな服装が好きなら、  細身のジーンズにニットなどのゆったりとした服  靴をメインにしたいなら、あまり装飾品は付けない方がいいでしょう。 甘辛風な服装が好きなら、  薄めのピンクのワンピース(に、靴に似ているベルトを着ける)  装飾品はお任せします(笑) こんな感じでどうでしょうか?