このパンプスに合う服は!

このQ&Aのポイント
  • 高校一年生の女子が買おうと思っているパンプスの特徴としては、黒や銀色の丸く平らなスタッズが散らばっている、スエード素材でヒールは2〜3cm、アンクルストラップや装飾はないシンプルな形とのことです。
  • 女子高生におすすめのこのパンプスに合う服は、スカートやワンピースとの相性が良く、カジュアルからきれいめまで様々なスタイルに合わせることができます。
  • 黒や銀色のスタッズが散りばめられたパンプスは、シンプルなデザインながらも個性的なアクセントとなります。モノトーンカラーやパステルカラーなど、さまざまな色のアイテムとも相性が良いです。ボリュームのあるトップスやデニムとの組み合わせもおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

このパンプスに合う服は!

こんにちは高校一年生の女子です 今度、パンプスを買おうと思っています この間見に行って、これだ!と思ったのが ・黒 ・銀色の丸く平らなスタッズ?みたいなのが散らばっている ・スエード素材かな ・ヒール2~3cm ・アンクルストラップとか何にもついて無いシンプルな形 という感じのものです(分かりにくくてすみません) ヒールが低いのも、スタッズが多すぎず少なすぎずなのも すごく気に入りました でもその時は買いませんでした・・・ なぜかというと、合わせる服のイメージが湧かなかったからです そこでどなたかこのパンプスをイメージして それに合う服を考えてくれませんか? 結構迷ってるんで宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

黒がベース、スタッズのようなものが付いているとなると、 クールにキメるか甘辛風にするかがいいと思います。 クールな服装が好きなら、  細身のジーンズにニットなどのゆったりとした服  靴をメインにしたいなら、あまり装飾品は付けない方がいいでしょう。 甘辛風な服装が好きなら、  薄めのピンクのワンピース(に、靴に似ているベルトを着ける)  装飾品はお任せします(笑) こんな感じでどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 結婚式に履いていくパンプス(シューズバンド)

    先日、友人の結婚式に履いていく黒のエナメルのプレーンパンプスを購入する為に某有名デパートへ行きました。その時に足の計測をしていただいたら24.5センチのA~Bワイズでした。そこで店員さんにアンクルストラップの物をおすすめされ、アンクルストラップのパンプスを出していただいたのですが24.5センチが無く、デザインも好きではありませんでした。甲ストラップの物も出していただいたのですが、イメージと違った為やめました。店員さんがいろいろと考えて下さり、少し値段が高めの黒のエナメルのプレーンパンプス(ヒール8.5センチ)を出して下さいました。履いてみるとパンプスの中で足が遊んでしまいましたが、シューズバンドをしたら足が遊ばないし、ヒールの高さを感じさせないくらい歩きやすく、そのパンプスとシューズバンドを購入しました。 ●長くなりましたが質問です。 結婚式に画像のようなシューズバンドをして出席したら、失礼でしょうか。 三連パールで、ゴムの部分がキラキラしています。 一応、店員さんに結婚式にシューズバンドをしてもいいのか、と聞きましたら、大丈夫ですよとおっしゃっていました。

  • あの不思議なパンプスはどこのもの!?ブランドが知りたいです

    不思議なデザインのパンプスを見かけました。 凄くかわいくてビックリしたのを覚えています ゴルチエの服とかに似合いそうなモード系パンプスでした 色は黒(皮?)でヒールは結構ごつめのシルバーです つま先はそれほどとがった形はしていなかったように思えます ヒールの高さは・・・5~8cmぐらいでしょうか 面白かったのはヒールで、土踏まずの辺りから斜め後ろに太目の 銀色のヒールが延びています 地面につく部分はちいさな円柱なっていたと思います わかりにくい例えかもしれませんが「人」のような形です (「人」の右部分が靴部分、左のはらいがヒール部分) あまりブランドや流行に詳しくない私なのですがそのデザインに ガツンとやられてしまいまして、ブランド名などわかる方おりましたら 教えてください

  • パンプスのヒールの高さについて

    身長154cmの女子大学生です。 新しくストラップ付きのパンプスを買おうと思っているのですが、 良いなと思ったデザイン、メーカーのものは ヒールが7.5cm、9cmでした。 9cmのヒールは経験がなく、歩きにくいかな~と不安なのですが、皆さんはどうですか? 身長が低いので試してみたい気もしますが、身長に対してヒール高すぎでしょうか!? アドバイスお願いします。

  • 服のコーディネートについてです

    服のコーディネートについてすこし悩んでいます。 今、パンプスを買おうと思っています。 買おうと悩んでいる色のパンプスは赤とネイビーとベージュの三色で、そのうちの一つを買おうとしています。 赤は、持っている水色のコートには合わないな、と思っていたのですが、デニムスタイルのときやトレンチコートをきたときに差し色になるかなと思い候補にしました。 ネイビーやベージュだと、春夏秋冬のどの季節にも適応すると思ったのですが、 ネイビーだとストッキングやタイツ、服が暗めの色だと全体的に暗くなってしまわないかと考えてしまいます。 じゃあのこったベージュでいいじゃないか、と思われると思いますが、 ベージュはおとなっぽすぎて、私が履くと変にならないか、と心配してしまいます。 また、生地がスエードのものを購入しようとしているので ベージュだとスエードではなくエナメルのものが使いやすいかなとおもっています。 パンプスの形状は先がとんがっていない丸みを帯びたもので、ヒールは7センチでアンクルストラップがついていないものを購入しようと思っています。 質問の内容にイラつきを感じたり、変な日本語と思われた方、申し訳ありません。 最後まで閲覧していただきありがとうございました。

  • 最近のパンプス

    最近のバックストラップのパンプスって7cmヒールが基本って店員さんから聞いたんですけど、3cm位の低いものって売ってないんですか??(>_<)

  • パンプスを買おうと思っています。

    私は今度高校3年生になるのですが 顔が幼く見え(黒髪で前髪がパッツンなのもあると思いますが・・・) 身長も低く、中学生に間違われてしまいました。 でも、最近すごくパンプスが欲しくて お店に行き気に入ったパンプスがあったので親にそのパンプスを見てもらうと 「大人っぽいからやめとき」と言われてしまいました。 そのパンプスは色が黒でヒールが6センチほどあり、先は丸くなっていて 太めのストラップ(?)がついています。 革製だと思うんですが先の方がクシュクシュしています。 使いまわしたいので黒のパンプスがいいのですが・・・。 分かりにくいと思うのですが 私みたいに幼い顔の人でも黒のパンプスは似合うのでしょうか? (親には似合わないと言われましたが・・・) よろしくお願いします。

  • 黒パンプスに合う服…

    昨日初めてパンプスを買いました!しまむらのですが(汗) どんな服や靴下に合わせればいいのか分からないんです; 私は中2で、可愛い系の服が大好きです☆ 私が買ったパンプスは ・色は黒でしぼりが入っている ・ベルトのフチに少し黒のレースがついている イメージ的にはコレが近いです↓(黒のパンプス) 説明が難しいのですが、画像のベルトがしぼりの入ってない所(ベルトとしぼりの丁度真ん中あたり)に移動したかんじです。 http://www.rakuten.co.jp/hitaya-zakka/743964/797535/#853886

  • こんなパンプスが欲しいのですが。

    雑誌などで、たまにみる黒のエナメルパンプスで ヒールは、10cm以下で 履いたときに足の指のつけねあたりが見えるような パンプスが欲しいんです。 イメージがつきにくいとは思いますが、シンプルな パンプスなんだけど、前の生地の部分が浅くて足の指のつけねが見える…感じです。 どなたかおすすめのサイトや、この店にあるよ、という情報教えてください。ちなみに札幌なので札幌のお店でも見かけた方など。。情報教えてください。

  • スエード素材のパンプスの色の染め替えはできますか?

    スエードのパンプスを買いました。色は濃いグリーンです。 やはり黒の方が使いまわしがきくので、 黒に染め替えられないかしら、と思っております。 ただ、スエード素材なので、 染め替えはできない、と靴の修理屋さんに言われてしまいました。 どこか、やってくれる場所をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 男ですがパンプスを履いています

    男ですが、黒パンプスが好きで履いています。服装は、男のままで靴だけレディースです。↓のパンプス(ヒールの高さは7cmで、プレートヒール)を履いています。男性で、私のようにパンプスを履いている方はおりますか?また、女性の方はどう思いますか?男性物の靴にも、ヒールのあるパンプスのような靴があれば良いのになと思っています。蛇足ですが、身長は170cm、体重は55kg、足のサイズは24.5cmです。

専門家に質問してみよう