• 締切済み

過食嘔吐がもう10年以上止めることが出来なくて・・

私は過食嘔吐10年以上続いていて、毎日ただ生きているだけでも苦しいです。こんな私はこの世の中の粗大ゴミで、高齢の両親が農作業でがんばって家庭の為に仕事をいているのに、わたしは、身長168cmぐらい、体重30kgぐらいで体力的にも精神的にもボロボロで一度床に座るとなかなか立ち上がることができない状態なのです。この間も母に何の役にも立たない子だと言われてしまい、自分でもこのことは十分分かっているつもりなのですが、実際面と向かって言われてしまったことが、とてもショックでした。そして私自身歳をとるにつれて体力的にも弱っていく一方で、少しの量しか食べていなくても腹部膨満感が有って、次の日になっても気持ちが悪いのです。今の私には、安心できる居場所がないのです。家族からは、邪魔者扱い。腹部膨満は、どうしたら治すことができるのでしょうか?もし、私のような状態で克服する事が出来た方がいらっしゃいましたら、何か、私に、お手数ですが、アドバイスをお願い致します。 それでは失礼致します。

みんなの回答

• weavaest
回答No.1

病んでるのなら病院でしょ