• ベストアンサー

ダイエット食品

満腹感を味わえて太らない食べ物を教えてください♪ 栄養を摂るのは大切ですが「食べた気」がするものでお願いします。 「ダイエット」で調べれば沢山出てくると思いますが皆さんのお勧めを聞かせて下さい。

• abk48
  • お礼率100% (177/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

私の娘がミス日本の女性の推奨する方法でダイエットして痩せて綺麗になりましたよ。 ブログを見て挑戦してみて下さい。 http://ameblo.jp/andmmmmemo/entry-12034807093.html

abk48
質問者

お礼

とても参考になりました やってみます! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

こんにゃくですね。 麺(ラーメン・パスタ・焼そば) ご飯 肉 刺身(刺身こんにゃく) デザート 何んにでもなります。

abk48
質問者

お礼

こんにゃくのレシピを色々調べてみます ありがとうございました