• ベストアンサー

ダイエット食品

満腹感を味わえて太らない食べ物を教えてください♪ 栄養を摂るのは大切ですが「食べた気」がするものでお願いします。 「ダイエット」で調べれば沢山出てくると思いますが皆さんのお勧めを聞かせて下さい。

  • abk48
  • お礼率100% (177/177)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

私の娘がミス日本の女性の推奨する方法でダイエットして痩せて綺麗になりましたよ。 ブログを見て挑戦してみて下さい。 http://ameblo.jp/andmmmmemo/entry-12034807093.html

abk48
質問者

お礼

とても参考になりました やってみます! ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4704/17424)
回答No.1

こんにゃくですね。 麺(ラーメン・パスタ・焼そば) ご飯 肉 刺身(刺身こんにゃく) デザート 何んにでもなります。

abk48
質問者

お礼

こんにゃくのレシピを色々調べてみます ありがとうございました

関連するQ&A

  • ダイエット食品

    ダイエットをしようと決めました。 夕食に脂っこいものばかり食べてましたのでこれを改めたいと思います。 そこで質問です。 下記の条件を満たす都合のいい食べ物がありましたら是非教えてください ・満腹感がある ・低カロリー ・低価格 ・美味しい ・調理手間いらず

  • ダイエット中ですが空腹が辛いので質問です。

    ダイエット中ですが空腹が辛いので質問です。 そこそこ満腹感があり栄養がゼロ(又は極めて少量)の食べ物というのはあるのでしょうか。

  • ダイエット中!何を食べていますか。

    こんにちは。ダイエット初心者です。 ダイエットクッキーとコアリズムでダイエットを始めて、4日目です。 お昼にクッキーだけ食べていますが、おなかがもちません(>_<) 朝食も夕食も油物を取らないように、量も少なめにしていますが 満腹感がなく、気がつけば冷蔵庫をあけています。 みなさんはダイエット中は何を食べていますか。 カロリーが少なく、満腹感が得られるもの教えてください。 早くも挫折しそうです。

  • ガムってダイエットにいいの?

    私は最近ガムにハマっていて、口が筋肉痛になる位です。 そこで質問ですが、食べ物をよく噛むと満腹感が出て食欲を控えられるといいますが、ガムは甘いし太りそうな気がしますが、昔に比べて食欲が減った気がします。 ガムはダイエットに適した食べ物ですか?

  • 一食置き換えダイエット経験者の方、教えてください。。

    最近一色置き換えダイエットが流行っていますし、 理屈的にも痩せられそうですし、やってみたいと思っています。 そこで、、、 (1)一番効果があった商品は何ですか?? (2)カロリーが凄く少ないのに、めちゃくちゃ満腹になるのはどの商品でしょうか?? ですが、、、 今流行の豆乳おからクッキーは147カロリーですが、 市販の通常クッキーとカロリーは変わらないそうです。 マイクロダイエットなんて高いしただの飲物なのに、 170カロリーもあるそうです。 なので、本当にカロリーが少なく、何より満腹感があり、 薬ではなく食べ物、同じような物なら安い商品、置き換える なら出来るだけ栄養バランスもないとダイエットに向かない と思うのですが、そんな商品があれば教えてください。 お願いします☆

  • ダイエットに良いメニューはありますか?

    今ダイエット中なんですが 低カロリーで栄養バランスが良く腹持ちが良く 尚且つ満腹感を得れるそんな都合の良い料理は ありますか?と言うか食材は? 回答お願いします

  • マイクロダイエットの代替品

    現在マイクロダイエット中です。あと2箱でなくなるのですが,お金が続かないので,ほかのものに変えたいと思っています。一番マイクロに近いものって何になるのでしょうか?価格は問いませんので,栄養面で近い物や満腹感のあるものを教えてください。

  • チョコレートダイエットについて

    最近チョコレートダイエットが気になっています。 3月後半から4月のはじめまで、寒天ダイエットで、食前にコップ一杯の寒天を食べてから食事をする、満腹感のあるダイエットをしていました。 しかし、都合で寒天ダイエットができなくなってしまい、最近の食事は満腹感がなく、つらいんです。 そこで、チョコレートダイエットの正しい方法を教えてください。

  • ダイエットをしたいのですが、食欲が止まりません!

    3ヶ月ほど前からダイエットをしているのですが、食事を減らせどなかなか胃袋が小さくならず、食欲が収まりません。 なんとか食欲を根性でねじ伏せていますが、空腹時は仕事の集中力も高まりませんし、寝つきも良くありません。 何か、少量でも満腹感を得られるようないい食べ物は無いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 堂々とまずいダイエット食品!?

    ダイエッターの皆さん、こんにちは。 ダイエット食品について、日々思っていることがあるのですが、皆さんのご意見も聞いてみたいと思い、投稿しました。 それはズバリ、”ダイエット食品は美味くてよいのか?”ということです。もちろん、全員とはいいません。しかし、太っている人は多かれ少なかれ、食べることが大好きで、消費<摂取になるから、体型を気にしていらっしゃるのではないでしょうか。私は、何度かドリンクタイプの置き換え食品を購入したことがあるのですが、恥ずかしながら、一度で2袋食べてしまうことがありました…orz たんに私の意志が弱いからです、はい。そういった商品や、愛飲していらっしゃる方々に文句を言うつもりはないのです。ただ、私のようなタイプだと、「おいしいじゃん!」となってしまっては、よけいに食欲スイッチがはいってしまう。「まずい!もうなんにも、食べたくない…」といった事になれば、どうなるんだろう?とふと思ったわけです。私は好き嫌いなく、なんでも貪欲に食べる人間なので、まずかろうと、栄養が取れればOKだと思います。ダイエット食品とは、本来まずいイメージがあると思いますが、実際はそれほどでない物ばかりです。やはり、糖質・脂質が以外にも多く含まれているからこそ、口当たりがよいのでしょう。 ダイエッターでない方も、お目に留まりましたらご意見を頂きたいです。”堂々とまずさを提言したダイエット食品”どう思われますか。

専門家に質問してみよう