• 締切済み

会社が怖いです。

nanndedanazodaの回答

回答No.4

私も、そんな時期はありました。新社会人には沢山いるでしょうね。 私は仕事を一通り覚え、大切な仕事を任される様になってから辞めました。 自分の中で、当時の自分は正しかった事が確認でき、良い転職先が見つかったからです。あと、必要な人材になってから辞めるという復讐みたいなものですね。 給料をもらいながら人間関係も含め勉強できるのだから、急いで辞める必要はないと思います。 辞めるにしても、次を決めてからやめた方が良いですよ。 それか、いい男を見つけて早めに子育てに精をだすのもいいですね。 専業主婦が向いている(嫌いでない)なら、その道がいいと思います。