• ベストアンサー

第一次ベビーを第二次ベビーは、どれだけ養えれるか?

高齢化で第一次ベビーブーマーは、後十年で身体障害の仲間入りです。このジャンク品の身体障害の方々を第二次ベビーブーマーは、どれだけ養えれますでしょうか? ※更に第二次ベビーブーマーは、国が養いきれず高齢後は、自決用の神経毒が渡されるでしょうか? T(;_;)T

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どっちもどっちでいい勝負 親がバカなら、子もバカだし、孫も同様でしょう 国立競技場と同じで、無責任の連鎖でなるようにしかならないでしょう でも気持ちは分かります 「自決用の神経毒が渡されるでしょうか?」そんな決断力がある社会なら、こんな社会にはなりませんよ 個人的には、年金と老人ホーム入居を引き換えに資産を全て没収して選挙権を取り上げるのが良いと思います 戦後の日本を作ってきた立派な世代なんでしょう? きちんと立派に子供達を育てたのでしょうから、その子たちはちゃんと親孝行して幸せな老後を約束してくれる事でしょう・・・(笑) あなたもジャンク品扱いされないよう、お互い頑張って少しでも良い世の中にして行きましょう

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.2

>高齢化で第一次ベビーブーマーは、後十年で身体障害の仲間入りです。 この考え方がまさに〇〇〇〇ですな。素晴らしすぎてまともな回答が浮かびませんです、はい。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 高齢者≒身体障害者は認めたくないと思われますが、事実は事実ですよ!

7964
質問者

補足

この様な高齢化を招いたのは、厚生労働省が医師を儲けさせるために故意に高齢化社会とし、治療しても直ぐに故障し、また治療となるように仕組みを作ったのでしょうか?また、製薬会社を儲けさせるために老人に薬等もワザと多めに渡していませんか?

• maiko0318
回答No.1

団塊の世代はすでに「多死時代」を迎えています。 死ぬ数が火葬場のキャパを超えているようです。 1週間待ちはザラだそうで棺桶専用のマンションも建設されていると聞きました。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >塊の世代はすでに「多死時代」を迎えています。 自然死により、なんとかなって貰いたいです。親、親類、近所に早く(゜Д゜)<死ね とはとても言えません。

7964
質問者

補足

この様な高齢化を招いたのは、厚生労働省が医師を儲けさせるために故意に高齢化社会とし、治療しても直ぐに故障し、また治療となるように仕組みを作ったのでしょうか?また、製薬会社を儲けさせるために老人に薬等もワザと多めに渡していませんか?