• ベストアンサー

○曜日か○曜日、出勤してもらえますか?(英語で)

土曜日か月曜日、出勤してもらえますか? を英語で言うとどうなりますか? 教えてください。

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Could you come (or go) to work on this Saturday or Sunday? 出勤の場所にいる人、あるいは仕事先の事務員あるいは上司が言う場合には come を使うことも出来ます。その仕事先にいない場合は go を使うのが普通です。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。