• ベストアンサー

座ってできる仕事について。

今まで立ちっぱなしの接客業をしていたのですが、元々脚が悪く最近悪化してあまり立ちっぱなしの仕事ができなくなりました。 座ったままできる仕事でたまに歩く程度なら大丈夫なのですが、どんな仕事がありますか?

noname#209138
noname#209138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

事務職、コールセンター、テレアポ、携帯ショップの店員、ネイルショップの店員 システムエンジニア、プログラマー、WEBデザイナー、 CADオペレーター、デザイナー、銀行窓口業務、公務員 病院の受付、不動産屋さん、保険相談所 工場でも座る作業のものもあります。 タクシー、バス、トラックなどの運転手 とりあえず思いつくのを書きましたが まだまだあると思います。