• 締切済み

男性は反応してるからといって、必ずしもしたいわけで

Levi-Straussの回答

回答No.4

>>大きくなっていてする時としない時の違いはなんですか? 自分の意志でそうなるか、ならないかの違いです。 そういう行為ではない場合でも刺激されてそういう状態になることもあります。 例えば、直腸診や座薬の投与など、肛門から指や座薬を挿入された場合でも、 すぐ近くにある前立腺が刺激されて、勃起現象が起こることもあります。 これは仮にお医者様がヨボヨボの80歳だとしても起こりえます。 「したい」とは思いませんよね、当然。 でも起こってしまうこともあるわけです。 あとは、例えば脱毛の時にも、性器やその周辺へ刺激が与えられると、 別にそういうつもりはなく、施術する人が男性であっても、 勃起現象が起きることもあります。