• 締切済み

彼氏のことで

私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 彼はいつも優しいです。彼は夜6時から深夜1時まで料理人として バイトしています。 なのでなかなか会えません。 1週間会えないのは辛いといったら1週間のうち2回でも 朝会えば寂しくないよねって事で朝仕事場まで送ってくれたりします。 私の家から彼の家まで車で15分位です。 私が間違ってる時ちゃんと間違ってるよって言ってくれます。 私達はまだsexはした事はありません。 ですが彼と家に2人でいる時すぐにブラをはずし胸をさわってくるし パイズリをしてきます。 最近彼は本当に私が好きなのかそれともからだ目当てなのか 不安です。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.5

朝送ってくれたりしてるし良い彼氏さんだと思いますが。二ヶ月で性行為なしなら体目的って感じではないんじゃないでしょうか

• takefutsu
回答No.4

体目的だったら一ヶ月以内に関係を持とうとしてくると思いますね。一応あなたのことは好きだとは思いますが

回答No.3

昼はお店で料理、夜は君相手に料理か。真ん中のフォークを使ってのプレイだね。 まだ2ケ月でこれだと結論を出すには早い気がするかね。君達の年齢が書かれていないが、20歳前後? 料理人は大変だと思う。サラリーマンの休日が料理人にとっての平日だから必然的に君と会う機会は少なくなる。料理人と交際することの宿命なので、もうすこしリラックスして彼を見たほうがいいぞ。

dai32
質問者

お礼

そうなんですか♪ ちなみに彼は21才で私が22才です(^o^)v 回答ありがとーございます♪

• ootemon
回答No.2

これだけで判断するには判断材料が少なすぎます。 付き合って二ヶ月でそんなに会ってないならそんなもんでしょう。 やってないから体目当てかどうかは検討しようがないですね。

回答No.1

好きだからだとは思いますよ。 体が目当てであればもっと早く手をだされていると思います。

dai32
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 好きだからですよね 信じていいですよね!?