• 締切済み

彼氏のことで

私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 彼はいつも優しいです。彼は夜6時から深夜1時まで料理人として バイトしています。 なのでなかなか会えません。 1週間会えないのは辛いといったら1週間のうち2回でも 朝会えば寂しくないよねって事で朝仕事場まで送ってくれたりします。 私の家から彼の家まで車で15分位です。 私が間違ってる時ちゃんと間違ってるよって言ってくれます。 私達はまだsexはした事はありません。 ですが彼と家に2人でいる時すぐにブラをはずし胸をさわってくるし パイズリをしてきます。 最近彼は本当に私が好きなのかそれともからだ目当てなのか 不安です。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.5

朝送ってくれたりしてるし良い彼氏さんだと思いますが。二ヶ月で性行為なしなら体目的って感じではないんじゃないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

体目的だったら一ヶ月以内に関係を持とうとしてくると思いますね。一応あなたのことは好きだとは思いますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

昼はお店で料理、夜は君相手に料理か。真ん中のフォークを使ってのプレイだね。 まだ2ケ月でこれだと結論を出すには早い気がするかね。君達の年齢が書かれていないが、20歳前後? 料理人は大変だと思う。サラリーマンの休日が料理人にとっての平日だから必然的に君と会う機会は少なくなる。料理人と交際することの宿命なので、もうすこしリラックスして彼を見たほうがいいぞ。

dai32
質問者

お礼

そうなんですか♪ ちなみに彼は21才で私が22才です(^o^)v 回答ありがとーございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

これだけで判断するには判断材料が少なすぎます。 付き合って二ヶ月でそんなに会ってないならそんなもんでしょう。 やってないから体目当てかどうかは検討しようがないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好きだからだとは思いますよ。 体が目当てであればもっと早く手をだされていると思います。

dai32
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 好きだからですよね 信じていいですよね!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏からセフレになること

    こんにちは 私には7つ下で20代半ばの彼女がいます。 私自身仕事が忙しく、休みもないような時が多くて、約束などがしずらいので、なかなかデートらしいデートをしてあげられません。 彼女はまだ若いのにたまに申し訳なく思います。 彼女とは付き合って1年ほどになるのですがここ半年近く、食事に誘ってもいろいろ予定を言われ断られます。 私も前もって約束が出来ればいいのですが、付き合いなどで断る事になる可能性も高く、休みは出掛けてる事が多い彼女なので、予定を空けさせてドタキャンするのも気が引けます。 なので約束をしないで当日急に誘うのですが最近はなかなかタイミングが合いません。 彼女は夜型の仕事をしている子なので休み以外は外出するタイミングがあいません。 そして夜になると連絡がきて会いたがります。 夜と言っても12時とかを回っている深夜なので、彼女の家に行き、セックスをし、一緒に寝て朝そのまま仕事に行く会い方ばかりです。 たまに彼女の仕事場の近くまで迎えに行ったりもします。 会うのは2週間に1回ペースで、良くて週一です。 彼女は私の事を好きだと言ってくれるのですが、好きだといろいろ出掛けたがるもんじゃないでしょうか? 外出デートしていても毎回セックス有りきだと、身体が目的なのかと不安になって不安定になる女性が多いと聞きますが、彼女はケロッとしてます。 別に彼氏がいて、その人にいろいろ満たされているのではないかと思ってしまいます。 あまりにセックスだけの会い方ばかりなので最近不安になってきました。 彼女は一人暮らしで、1.2ヶ月に1週間ほど実家に帰る事があるのですが(実家は電車で20分以内の近場)それも本当に帰ってるのかと思うようになりました。 男ですし年上なのでドシっと構えていたい反面、彼女は私を寂しいときに呼んで、実は本命の彼氏がいるのではないかと、、 でももしこの気持ちを言ったところで、これから私は彼女にデートをいっぱいしてあげられるのかと言われるとそんな事もないので、なかなか言えません。 客観的に見てみなさんの意見をお聞かせください!

  • 彼氏なのかよくわらなくて困ってます。

    彼氏なのかよくわらなくて困ってます。 2週間前から付き合ってる22歳の彼がいます。しかし彼の携帯は止まっており自分から連絡する事が出来ません。 家電からたまに電話があったり、彼の仕事が早く終わった時など自分の仕事場に会いに来てくれたりします。 でももう3日連絡も会いにも来てくれません。 彼は車屋と塗装の仕事をしており、朝6時頃に仕事に行き早くて夜8時位に帰って来てる様です。 付き合ってるのかわからず、ただ暇潰しなんではないかと思い始めました。 彼は忙しくて連絡がないだけですか?それともただの暇潰しだったのでしょうか?

  • 性欲が強すぎて抑えられない

    30目前の女です. ここ,数週間なのですが,性欲が強すぎて,抑えられません. 仕事をしていても,気が付くと,いやらしいことを考えています. 通勤の時には,ノーブラになって,開放感を楽しんでます. 仕事中は,マナーなのでブラを着けていますが,ノーブラになりたいです. 前の休みには,彼の部屋に行き,1日中,イチャイチャしたり,SEXしていました. 彼に,会えない日は,彼に電話して,えっちな言葉をかけてもらい,股間や胸を触って,果てています. 彼とは,週に2回,ある会合で会うのですが,その時は,下腹部がジンジン痺れっぱなしです. その帰りに,車で彼に,家まで送ってもらうのですが,家の近くまで着くと,車を止めてもらって,キスします. 胸を攻めてもらって,股間を攻めてもらって,3回はイカないと収まりません. それでも,寝るときに,股間が疼き,そっと触ってしまいます. 朝,起きても,乳首がツンツンに,立ってちょっと触ると,気持ち良くて,ボーッとしてしまいます. なんとか,性欲を抑えたいのですが,どうすれば良いでしょう?

  • バイト中に乳を揉んでくる彼氏

    バイト中に乳を揉んでくる彼氏 付き合って1週間、20才、童貞、中学生がそのまま成人したような人。 出会って1年経つのでお互いの事はよく知ってます よくイタズラしたりしてきます 最近、ちょっかいを出すテンションで胸をパンチしてきたり、とにかく胸を触ってきます それ自体は別にいいのですが 今日、なんとバイト中に後ろから揉んで来ました いつものテンションではありますが目がマジというか・・・・ 人気のない場所で二人の時にやってきました 私の後ろを付いてきてガシッとわしづかみで激しくモミモミ。 その後もおなかをつついてきたり、脇乳つついたり、激しいボディータッチの嵐でした 彼は二の腕とかが好きみたいです。 二の腕や足ならいいのですが、胸はちょっと恥ずかしいです 近々、私の家に二人きりになるのですが手を出してくると思いますか? 思ってる事言えない、子供で童貞なのでしばらくは無いだろうと思っていたのですが、、、 何を考えているんでしょうか?

  • 自転車で25~30分の運動??。

    ちょうど定期券が切れたので、仕事場まで自転車で行く事にしました。 自転車で25~30分位の距離です。 ちなみに、朝の通勤は7時15分頃に家を出発。 帰りは、19時15分位頃に会社を出発します。 で、体重は落ちますか?? 朝は寒いので筋肉とかが硬くなってるし・・ 帰りもまた寒くなっているし・・ また、体重は落ちなくても体脂肪率は減りますか?? どの位の日数で結果が現れてきますかネェ?? 私は、164cm/70kgで体脂肪が30~31%です。

  • やりたいだけの彼氏

    付き合って一週間の彼氏がいます。出会ってすぐ告白され、断りましたが彼からの三ヶ月間の猛アプローチの末付き合うことになりました。私は男性とお付き合いしたことがなく、彼は元カノが5人、経験人数は7人と言 っていました。 彼はとても手が早いです。ファーストキスも最初の告白をされた時に奪われましたし、仕事が忙しいため夜しか時間がないので大体彼の家で会うのですが、絶対にディープキスはしてきます。 すると「硬くなってる、痛い」と言ってきて、「下は絶対に触らないから、胸だけ触っていい?」と言って触ってきます。 この間、彼が深夜にどうしても会いたいと言ってタクシーで私の地元まで来ました。行くところがなく、お互いに眠かったので漫画喫茶に行きました。そして、その漫画喫茶でディープキスなどしていると、彼がまた「やばい、本当に苦しい」と言ってきて、「触ってくれない?それか、ここで自分でしていい?」と言い出しました。 付き合う前に、Hは少なくとも半年後という約束をしたのですが、「お前を待ちたい気持ちはもちろんある。でも、限界。もしお前が手でしてくれるなら話は別」と言われ、あまりにもしつこかったので触ってあげました。すると、最後の方彼は私の手の上に自分の手を乗せて自分でし始めました。 「ごめんね、手に出していい?ごめんね」と言いながら出してきて、すっきりして私の手を拭きました。 私はなんだかその姿にすごく引いてしまって、 「やっぱりやりたいだけなんだね。彼女としてやらせないなら手でやるくらい当然だと思ってるんだね」と言うと、 「そういうわけじゃない。でも、キスしててもっとって思うでしょ?俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない」 と言われました。 「本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、もっとすぐやれる女に行く。」「俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、相手から来させてた。今ここに俺がいることがすごいと自分で思う」「身体目当てなら毎日LINEもしないし電話もしないし外で会いもしない。俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない」など色々言われましたが、もう何を言われても信じられなくなりました。 処女の、しかも付き合って一週間の彼女にいきなり手で抜かせたりするものなんですか? それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか? やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。スタイルも悪いです。胸も小さいです。 好きな人のなら触っても気持ち悪くない、と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。 この直後「別れよう、もう無理」と言いましたが、「ごめん、もう絶対しない。お前に会う前に必ず一人でしてから来るようにする。別れたくない」と言われました。 身体目当てだと思われてることがすっごく悲しくてすっごく気持ち悪いです。

  • 彼氏に胸がスカスカと言われました

    遠距離恋愛です。 体調不良が続き、痩せてしまったのですが 彼は看病も兼ねて会いに行くと言ってくれまして、会いに来てくれました。 私がくすぐったいからと嫌がっても、元々胸を触る回数が多い人なのですが この度会った時、触りながら「ブラを付けているけど胸スカスカやん」と軽く言われました。 彼はデリカシーがないというか、考えもなく適当な事を言う場合があります、 今までの私なら苦笑いか普通の合図値などで済ませていましたが その時は「スカスカとか言うなバカー」と出ました。笑いながらですが… バカとかの言葉は冗談でも言った事がなかったので、まあいいか、過ぎたことにと 自分の中で振り切っていましたが その日帰って入浴前に鏡に映った自分の胸を見た瞬間、本当に小さく痩せた悲しい胸元の現実に、彼の言葉が辛く突き刺さり その日から一週間程度の今も そのことが辛く、まだ療養中で こんなスカスカでも彼は愛してくれるのだろうと言い聞かせる一方、 もう異性関係は避けて生きたいと思ってしまうほど消極的な状態です。 自分のそんな小さな悩みですが、 健康的な自分に戻るのには、少し時間がかかりそうです。 彼のことを思い出しても、なんだか虚しく悲しいです。 どなたか私を元気づけてくださいませんか、、? お手柔らかにお願いします…。

  • 彼氏がヤりたいオーラ全開です

    彼氏がヤりたいオーラ全開です こんばんは。 毎度お世話になっております。最初は片思いの悩みでしたが、みなさんのおかげでお付き合いの悩みを相談する事が出来るようになりました!感謝です>< 本題に入りますが、 童貞の彼氏が本気の下ネタを話してきます。 私がシモ好きか聞いてきたり、Hな画像を送ってきたり、ぱいずりやらフェラチオやら言ってきたり。 画像の女の子の体が私と似ていたのもなんだか・・・ そしてよく胸や二の腕を触ってきます。 私の部屋で二人きりになると服を脱がそうとしたり、息を荒くして胸を揉んだり服に手を入れて直接触ろうとしてきたりします そういう事なんだろうな、とは思いますが、そういうテンションじゃなかったり時間が無かったりで事には及びません。 メールで下ネタを話していて、もっと「聞きたい?」と聞かれて「話してみて」って言ったら 次に私の家に来る日に話すと言われました。 そこでヤる気なんだろうと思いますが・・・ 私は処女なのでどうしたらいいか分かりません。 前もって準備しておく事とか、注意点とかあったら教えて欲しいです。 あと、こういった事に関して積極的になってきた彼は本番でリードしてくれると思いますか? 私はどうしていいか分からないのでされるがままだと思います そんな時に彼が進めてくれなかったらシラけてしまいますよね^^; 童貞でもなんとかなるもんなのですか? よろしくお願いします

  • これって乳がんでしょうか?

    約2週間前の朝、起きた時にブラのワイヤーの当たる所(胸の下の内側と言うか、胸の付け根?)が痛かったので触ってみると、しこり?のような、おできみたいなものが出来ていました。 痛くてワイヤー入りのブラを着けていられなくてノンワイヤーに変えて、少し経つと痛みは治まりました。 ところが、しこりはまだ残っています… 見た目は少し赤くなっていて、見るだけでぽこっとしているのが分かります。 私は普段、お風呂に入った時に胸の下のラインをこする?と言いますか触るので、こんなシコリなら気が付くと思のですが、乳がんは急にシコリになったりするのでしょうか? ちなみに生理直前位に発見しました。 また、何科に行けばいいのか分からないので教えて下さい!

  • このごろレスです(長文)

    結婚して、8ヶ月ほどが経ちます。 半年くらいまでは、わたしが生理の日以外毎晩求められていました。 夫は「平日(仕事のある日)は日に3回はしたい。でも身体が効かない」と言っていました。 でも5ヶ月目に、夫がシフト勤務になってから、 気付けばSEXの頻度が減っていました。 3~4日空いたり、1週間空いたり、数週間空いたりしています。 頻度はバラバラです。 SEXはないが、愛撫はしてくる。という状態です。 夜寝る時、わたしを抱き寄せて、胸や身体や下半身を愛撫し続けたり 胸や口や首筋や耳などに「キスの雨を降らせる」というように、キスをしたり、15~30分くらいしています。 毎晩二人で手をつないで寝ています。 また、わたしの胸に顔をうめて、頭を 「いいこ、いいこ」されるのが好きなようです。 でもSEXは、しないのです。 夫の下半身にわたしの手が触れたとき、熱くなっているので 性機能は正常に働いていると思います。 シフトは参(3)勤交代制で 早番の日は、朝5時起床、6時に家を出て17時半~18時頃帰ってくる 中番の日は、朝7時起床、資格の勉強やらして12時に家を出て、帰宅は23時以降 遅番の日は、19時に家を出て、翌8時帰宅(深夜勤務) というふうになっています。 シフト勤務で身体が疲れているのか、また翌朝疲れないようにするためなのか それともわたしに飽きてきたのか・・・ 女性「性」としての魅力を感じなくなってしまったのか・・・ 仕事や職場、その他(家庭も含め)精神的なストレスかプレッシャーがあるのか・・・ 夫とわたしのSEXの相性は、かなりいいほうだと思っていました。 なのに・・・ やっぱり、わたしがオバチャンになってしまったのかな・・・(泣) 顔立ちが可愛いor美人でなく、そそられないからなのかな・・・ だからもう、SEXしたいって気にならないのかな・・・ 今は間隔が空いたとはいえ、まだ「してる」けど そのうち2週間、4週間、○ヶ月、半年、1年とだんだんとフェードアウトしていくのじゃないかしら、と心配なのです。 できれば男の方の意見をいただきたいです。