• 締切済み

彼氏なのかよくわらなくて困ってます。

彼氏なのかよくわらなくて困ってます。 2週間前から付き合ってる22歳の彼がいます。しかし彼の携帯は止まっており自分から連絡する事が出来ません。 家電からたまに電話があったり、彼の仕事が早く終わった時など自分の仕事場に会いに来てくれたりします。 でももう3日連絡も会いにも来てくれません。 彼は車屋と塗装の仕事をしており、朝6時頃に仕事に行き早くて夜8時位に帰って来てる様です。 付き合ってるのかわからず、ただ暇潰しなんではないかと思い始めました。 彼は忙しくて連絡がないだけですか?それともただの暇潰しだったのでしょうか?

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.2

付き合う、という行為に明確な決まりはありません。 月に一度しか会えなくても、双方が付き合っていると 感じていれば、それは付き合っていることになります。 3日間、何の連絡もないのだから、付き合っていないのだ …と貴殿が思うのなら、それは付き合っていないのです。 尚、彼がどういうつもりなのか、は彼にしか分かりません。 ここで無関係の第三者に予想をさせ、 それを鵜呑みにして分かった気になることを推奨はしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emiiem
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

正直にさらりと彼に話をきいてみたらどうですか? もともとそう言うタイプの付き合い方の人かもしれないし。 …私なら耐えられないけど(*_*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡がありません

    以前から度々 相談させてもらってます。彼氏からもう14日間2週間連絡がありません。 彼氏は家庭の事情で毎日 朝から晩まで 働き詰めです。 仕事が忙しくなって から毎日は連絡は なく、3日なかったり 5日なかったり。 最近では携帯が止まって 3週間連絡がありませんでした。 しかし携帯が繋がっていて こんなに連絡ないのは初めてです。 こっちからたまにメールしても返事はないです。 しかし3日前1回だけ 21時くらいに 電話がありました。 私は体調が悪く寝ていて 気づかず、 23時くらいに折り返し たら出ませんでした。 連絡はそれっきりです。 彼氏のお母さんにずっと 相談いますが、 お母さんからも彼氏に 何気なく言ってくれたり してるみたいです。 彼氏もお母さんに ¢連絡してない、やべえ£ みたいに言ったり、 ¢電話したけど 出なかった£って 言っていたみたいです。 お母さんいわく 仕事が朝から晩までで キツイだけみたいよ。 帰ったらすぐご飯も 食べずに寝てるとのこと。 でもここまで連絡ないと 別れを考えているのか 自然消滅か ほかにいい人が出来たか 色々考えて毎日苦しく 生きた心地がしません。 皆さんどう思いますか??たくさんアドバイス お願いします。

  • 彼氏のことで

    私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 彼はいつも優しいです。彼は夜6時から深夜1時まで料理人として バイトしています。 なのでなかなか会えません。 1週間会えないのは辛いといったら1週間のうち2回でも 朝会えば寂しくないよねって事で朝仕事場まで送ってくれたりします。 私の家から彼の家まで車で15分位です。 私が間違ってる時ちゃんと間違ってるよって言ってくれます。 私達はまだsexはした事はありません。 ですが彼と家に2人でいる時すぐにブラをはずし胸をさわってくるし パイズリをしてきます。 最近彼は本当に私が好きなのかそれともからだ目当てなのか 不安です。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏とのことです。

    彼氏とのことです。 彼氏はお仕事が激務のためあまり携帯を見ないのですが 1週間に1~2度見てくれるほどです。 現在はおとといの私からの「ありがとうございます\( ˆoˆ )/」を未読されたままになっております。 (通知は来ると思うので、開くまでもないということですかね) 連絡マメではないにしても 彼氏は私のこと好きではないのでしょうか、、? ちなみに今まで同棲していまして、 仕事の関係で実家に戻ることになりましたが その日の夜に電話したくらいでした。 また、同棲していた時にも こんな感じで 彼は"毎日携帯を見ている"ようですが何故か通知だけ見てあとは無視。みたいな感じでした。 ほとんど「おはよう」「おかえりなさい」「ご飯食べる?」「おやすみなさい」これくらいの会話しかしません。 同棲し始めてから連絡頻度がなくなり 今に至ります、、

  • 助けて下さい!彼氏との事……

    皆さん助けて下さい(:_;) 付き合って一年ちょっとの彼氏からもう今日で15日間連絡がありません 前も連絡は毎日ではない時もあったのですが最高でも5日とかでした  実は今彼氏の携帯は止まっています  止まったのが先月の23日…その後彼氏のお母さんの携帯から一回連絡があったっきり何も連絡がありません 以前携帯が止まった時がありましたが何日かに一度くらい家族の携帯から電話くれてました  なのに今回はありません…ちなみに彼氏は実家で家庭の事情で仕事は毎日一日中忙しいです  彼氏の親戚のお姉ちゃんとも仲良くさせてもらってたので相談したら 彼氏のお母さんに¢電話するように£と伝えてくれたみたいですが…連絡がありません  最初はよかったのですが日にちが経つにつれてどんどん苦しくなり精神的に本当に参っています  家に行こうかなとも思うのですが朝から晩まで彼氏は仕事だし家も色々大変なので迷惑をかける気がしていけません  もう終わりなのでしょうか…本当苦しいです  あと1つ気にかかっているのが 1週間ほど前に用事で男友達と会いました それが彼氏に見られたとかではないか?それで怒って別れようとしているのではないかと気になって仕方ないです。 皆さんこんな私にアドバイスをお願いします。 ちなみに数日前彼氏の兄弟にメールしたところ彼氏は元気で特に何もないと言っていました。

  • 彼氏から連絡がない

    彼氏から連絡がありません(pω・。) 聞いて下さい↓ 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。 今年中に入籍するはずでした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… こんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか?何を考えているんでしょうか?泣 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 私が悪いんでしょうか?泣苦しくて笑えません。

  • 自分から連絡しない彼氏

    遠距離恋愛してる彼氏がいますが彼は自分から連絡してくれません。 仕事が朝早く夜遅く疲れているのもあると思いますが私としては寂しいです。 私も電話かけるのを遠慮してしまいますが気を遣いすぎでしょうか? 自分から連絡しない人って、やっぱり相手からの連絡を待っているんですか?

  • お迎えにきたのですが彼氏と連絡がつきません。

    半同棲中の彼氏の仕事場にお迎えに来たのですが、連絡がつきません。 今日は朝に送り出して、台風なので帰りは電車が止まって帰れないとのことで、私の仕事帰りにお迎えにきています。(現在進行形) LINE電話もダメ、普通の電話もダメ…LINEは昼にきてから三通くらい送ってますが、未読。 家電はありませんし、御家族の連絡先も分かりません。 家に帰って確かめるにも、30分くらいかかるのでそう簡単にも帰れず… 会社で1人で待つ、とは聞いていたのでかけてみようかとも思いますが…。 でももし万が一、他の人が出たらと思うと躊躇しています。 こんな時どうすればいいと思いますか? とりあえず今は会社の前で待ってます。 シャッター叩いてみようかしら…

  • 彼氏から連絡ない

    彼氏とのこと… 苦しくて苦しくていなくなりたい気持ちです。 春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば今年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 一昨日やっと携帯が繋がってワンギリと会いたいとメールしましたが返事はなし。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… 彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか? 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 家に行かない私が悪いんでしょうか? ?胸が張り裂けそうな思いです(´;ω;`) 何をしてても辛くて……

  • 気分屋?な彼氏

    遠距離中の彼氏のことです。 彼はあまり自分から連絡をくれなくて、私が連絡をずっとしないでいると『何で電話してくれないの?』と電話をかけてきて、 “同棲しよう”“休みを教えてくれれば合わせるから”と嬉しいことを言ってきます。 確かに、お互いの休みは合わず、もう五ヶ月も会ってません。彼の仕事は朝早く夜も遅いです。だからそばにいて支えたい、一緒にいたい気持ちは私も同じです。 でも彼はその時の気分で言っていたのか、その後私が電話しても素っ気ない感じで悲しくなりました。疲れているから? 忙しい人って彼女から頻繁に連絡くると迷惑って思うんでしょうか?

  • 彼氏に記念日の約束を忘れられていました。

    彼氏に記念日の約束を忘れられていました。 4/20に付き合って丸3年。当日は会えなかったのでその日の夜に電話で4/21の夜一緒にご飯食べに行く約束をしました。 待ち合わせ場所は彼氏の仕事場(自営業)で、仕事が終わったら連絡すると約束。 当日は18:00過ぎに電話しましたが留守電。メールして一旦家に帰り、19:00にまた電話するも留守電。 ケータイを自宅に忘れているのだろうかと思いながら待ち合わせ場所へ向かう。途中で職場にかけるも留守電。そして到着したら誰もいない。 途方に暮れているとブログが更新されたというメールが入り、彼氏のブログの更新が確認出来たので、彼氏の実家に電話。 「仕事(彼氏も6時頃終わったらしい)が大変で、終わってぼーっとしてた。なんとなく21時頃行けば良いかなと勘違いしてた(別の約束が21時)」 残業が入る可能性もあり確実に約束が出来なかった為に「仕事終わったら連絡する」と言っていたのに、連絡もとれない状態で放置されていたのが本当に納得がいきません。 私の事がどうでも良いのか、記念日がどうでも良いのか、彼氏が雑なだけなのか、どうなんでしょうか。