• 締切済み

彼氏なのかよくわらなくて困ってます。

彼氏なのかよくわらなくて困ってます。 2週間前から付き合ってる22歳の彼がいます。しかし彼の携帯は止まっており自分から連絡する事が出来ません。 家電からたまに電話があったり、彼の仕事が早く終わった時など自分の仕事場に会いに来てくれたりします。 でももう3日連絡も会いにも来てくれません。 彼は車屋と塗装の仕事をしており、朝6時頃に仕事に行き早くて夜8時位に帰って来てる様です。 付き合ってるのかわからず、ただ暇潰しなんではないかと思い始めました。 彼は忙しくて連絡がないだけですか?それともただの暇潰しだったのでしょうか?

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.2

付き合う、という行為に明確な決まりはありません。 月に一度しか会えなくても、双方が付き合っていると 感じていれば、それは付き合っていることになります。 3日間、何の連絡もないのだから、付き合っていないのだ …と貴殿が思うのなら、それは付き合っていないのです。 尚、彼がどういうつもりなのか、は彼にしか分かりません。 ここで無関係の第三者に予想をさせ、 それを鵜呑みにして分かった気になることを推奨はしません。

• emiiem
回答No.1

正直にさらりと彼に話をきいてみたらどうですか? もともとそう言うタイプの付き合い方の人かもしれないし。 …私なら耐えられないけど(*_*)