• 締切済み

頬ずりされるってどんな気持ちですか?

頬ずりされるってどんな気持ちですか? 最近自覚したのですが、私はよく彼氏に頬ずりします。 外ではしませんが、彼の部屋に先に着いて彼が帰ってきた時に、顔を見ると嬉しくてついほっぺ たを彼のほっぺたにくっつけたくなります。 彼は何も言わずに真顔で平常心です。 よけるでもなくくっつけ返してくるでもなく、されるがままです。 男性は頬ずりされるってどんな気持ちになりますか? 彼は28歳です

みんなの回答

• oomaiga
回答No.3

彼のことが大好きなんですね。うらやましいです。 表情には出さないけど、かわいいとは思っているかもしれません。

回答No.2

甘えん坊だなぁとは思っているのかもしれませんね。 いやがられていないのでらば、嬉しいと思いますよ。

• takefutsu
回答No.1

好きな女の子だったらうれしいと思いますよ。ただ、彼氏さんはノーリアクションみたいなので好きでも嫌いでもないのかもしれませんね(笑)