PX-045Aで文字が途切れて印刷される問題について

このQ&Aのポイント
  • PX-045Aでカラーコピーはできるが、印刷やモノクロコピーをすると文字が途切れて印刷される問題が発生しています。
  • ノズルチェックとヘッドクリーニングを行いましたが、症状が改善されません。
  • 過去の質問を見ると、時間がたてば問題が解決する可能性があるようです。
回答を見る
  • 締切済み

数行だけ印刷

PX-045Aでカラーコピーは出来るのですが、印刷とモノクロコピーをすると文字サイズが大きくなり、途切れ途切れで数行だけ印刷されてほぼ白紙状態です。久々に使ったのでノズルチェックとヘッドクリーニングはしましたが症状は変わりません。過去の質問を見てみたら時間がたったら直るっぽいのですが待ってればいいんですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>過去の質問を見てみたら そんなものより、 まず取説(ユーザーズガイド)をご確認ください。 http://www.epson.jp/support/manual/ink/px045a.htm コピーをしたときに、 寸分たがわず同じ大きさになることは まずありません。