投資の買いのチャンス

このQ&Aのポイント
  • 最近投資の事が少しわかり始めたら欲が出てくるものですね。
  • まだ銀行の方でお世話になってるのですが、以前は昨日の様に急落したらすぐ買いに行っていたのですが、最近はまだ下がるかもと思い、結局買い損なってしまっています。
  • 数回買いのチャンスを逃がしてしまっています。こんな方いますか。
回答を見る
  • 締切済み

投資の買いのチャンス

最近投資の事が少しわかり始めたら欲が出てくるものですね。 まだ銀行の方でお世話になってるのですが、以前は昨日の様に急落したらすぐ買いに行っていたのですが、最近はまだ下がるかもと思い、結局買い損なってしまっています。数回買いのチャンスを逃がしてしまっています。 こんな方いますか。

みんなの回答

回答No.2

投資の方針は各人がそれぞれ持つものですから、貴方の考えと私の考えが異なったとしても良いのです 儲かったら正解で、損したら間違いです 私は昨日は下落の途中と考え売り立てを維持してます 7月9日の寄り付きは下げすぎと思い買いました、7月21日にまだ上がると思いましたが22日に下がったので手仕舞いすると同時に売り立てしてます    

• hbafe88
回答No.1

毎月定額で買ってください。 ドル平均法といいます。 安い時には多く買えます。