• 締切済み

既婚の私と独身の彼女、女心を教えてください

既婚者である私と独身の彼女があることをがきっかけで出会いました。 年頃は私はアラフォー後半ですが彼女は一回り近く下になります。大人の女性です。 最初は大勢で飲んだのですが、元から彼女に好意があったため二人で飲むことを誘ってみたら彼女としても是非とのことで二人で飲む機会を得ました。 その後何度か二人きりで飲みに行くことができたのですが、彼女との相性がとても良く、そのせいもあって毎回楽しく飲むことが出来ています。 ただし、私が既婚者であることを一応理由として肉体的な関係には釘を刺されているのですが、私の正直な気持ちとしてはそちらも望んでいる(男ですから)のですが、 この関係が壊れることを考えると、このままでもいいかな、とも思ってしまっています。 二人の関係は概ね下記のような感じです。 ・二人で酒を飲みに行くがお金は割り勘(彼女の希望で) ・メールは私からのみだが返信は確実にある ・メールは2Wに1回程度(あえて間隔を空けている) ・自分の気持ちは会話の中で伝わっていて、それに対し拒否感は全くなく、むしろ同じような気持ちを表現してくる。 ・エッチはしない事を一応は宣言されている(お互いの幸せのためにと彼女は) ・ある程度のボディタッチは全く拒否せず、きちんと受けてくれる ・結婚を考えるような彼氏はいるらしいのだが、それでも私と会うことを望んでいる ・この様な関係(二人きりでの接触)を末永く続けたいとも言われている こんな状態ですから私も男として切ない想いを抱いてしまい、毎日が苦しくなっているのも事実です。 普通は彼がいれば別の男性とこの様なことを望んだりはしないものじゃないかなと思うのだが、 一般的には自分に得なこと、例えば毎回ご馳走してもらえるとか、いいお店に連れて行ってもらえるとか、エッチが目的だったり、そんな明確な目的が見え隠れするはずなのだが、それは一切ない。 理性が働くか、それとも経験豊富で上手な女なのか、会話や仕草からは素直な気持ちや態度しか感じられない。 元々友達から始まったわけではないけど、あえて友達として付き合っていると理由付けしても、この様な付き合い方は不自然だと思いませんか? 今は不倫とは言えないと思いますが、こんな関係でも、このまま続ければ俗的な状況になり、どろどろしてしまうのかもしれないけど、でも、この先自然とエッチする関係になってしまうのではないかと予感がするし、そうしたいのも本心かもしれない。 でも、もう会えなくなのはそれも不本意なんです。 特に経験豊富な女性の方に教えて欲しいのです、 彼女の本音、望み、どういうつもりなのか、私のことはどんな位置づけなのか、 エッチしたらダメかのか、女心をぜひ教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

お怒りを承知で 申し上げます。間違っていましたら ごめんなさい。  (1)プロの女性が使う手でもあります。   あなたの気持ちをもて遊んで楽しんでいる   したたかな女性かもしれません。   本当に恐ろしいのは 最初にお金の話は絶対せず   貴方が好きよ!お金の問題なんてとんでもない   お金のことを言うと怒るわよ。   私は貴方の事 金銭抜きで好きなのよ。   心から愛しているわ と言ってあなたの心をひきつけ   ここぞという時、芯から困ったふりをし、悩みがあると言い   貴方にお金の話をしたくないけれど・・・と   しぶしぶ話をするようにして 貴方のほうから大金を出させる   それまでは身体の関係を持たない。 (だって身体の関係はすぐに飽きるので)   プロらしく見せないで 実はプロの女性   (2)奥様方が一番 悩むのは 心の浮気です。   その女性に心を奪われていく 貴方を知ったらどんなに悩むでしょう。   身体の関係は、飽きて別れが来るでしょうが、   心の浮気はどんどんその女性に惹かれて行ってしまいます。   妻にとってこんなにつらく悲しい事はありません。   奥様はこの事実をお知りになったら死ぬほど悩むでしょう。   一番つらい事です。   その女性は貴方の心を知りながら じらして何が目的なのでしょう。   失礼ながら 騙されてからでは遅いですよ。   身体の浮気は許せても心の浮気は 妻は許せません。   貴方を愛していればですよ。それに妻のプライドが傷つきます。   お気をつけてください。   彼女はそんな女性ではないとお思いでしょうが、   状況から察するにそんな気がします。   お金目的の女性は 最初は清純なふりをするのです。   絶対にお金の話はしないのですよ。   最後の時が来るまでじっと待つ。普通の女性はそこまでできませんよ   身の上話を始めたら・・相談事をし始めたら・・気を付けてください。   失礼いたしました。   

bonjour2015
質問者

お礼

ありがとうございます 丁寧なご回答、参考にいたします、 心はしっかりしておかなくてはダメですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260418
noname#260418
回答No.3

彼氏が忙しいのではないでしょうか。 割り勘にするのは そのほうが気が楽だからです。 体の関係をもたないのは 当然、不倫になるからです。 それか質問者さんを そこまで(リスクを負ってまで) 男性として受け入れることは できないからです。 彼女はまだ独身ですよね、 「結婚を考えるような」は 言葉を濁してるだけで 婚約しているのかも知れません。 いまはただ、楽しみたいだけで、 しがらみがあるのは嫌だから 割り勘にしたり、体の関係をもたないの だと思います。 本当に彼氏がいるなら、 ちょっと刺激を楽しんでる だけではないでしょうか。 あまり真剣に考えないほうがいいと思いますよ。 以上が質問者さんにたいしての回答です。 考えようによっては彼女は質問者さんに 好意があったのかも知れません。 そうだとしたら既婚者の男性に 誘われてかわいそうなのは 彼女のほうだと思います。決して結ばれることのない 恋に苦しんでるのは彼女のほうだと思います。 もし、体の関係を求めているのなら 連絡を絶つべきです。 最近、40代後半をアラフィフという みたいです。

bonjour2015
質問者

お礼

ありがとうございます 良くわかりますした、参考にいたします。 決して結ばれることのない恋はに悩んでいるのは二人ともかもしれませね、これも 切ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212113
noname#212113
回答No.2

奥様の事を書かれていませんが、そんな事をしていても悲しまないのでしょうか? 本当に彼女の事を思うならこのまま肉体関係を持たないか、奥さんと別れてお付き合いするかです。 大すきな彼女を不倫女にしたいのでしょうか? ばれたら彼女にも慰謝料を請求されますよ。 奥さんとも別れないで、彼女とも肉体関係を持ちたいなんて両方共を大切に思っていない最低な男に成り下がりますよ。

bonjour2015
質問者

お礼

ありがとうございます 「大すきな彼女を不倫女に・・・」そうしたくないです、 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6917)
回答No.1

彼女にしたら貴方はとても安全な既婚男性です。 自分に好意があると分かっていますし、いざとなぅたら「貴方の妻」「私の彼」と言う盾を差し出して自分を守ることが出来ます。 想像するに彼女の恋人は忙しい人なのでしょう、そしてメールも見る人です。 だからあえてメールの感覚、貴方に奢られないようにも気を使っています。 彼にメールを見られても「既婚者のおじさん」と言えますし、貴方の奥さんに見られても「彼が居ます」とにこやかに言えますから。 彼女には独身でいられる限定のお遊び。 本気になりませんように、奥さんにばれて困るのは貴方ですよ。

bonjour2015
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女はしっかりした女性ということですね、 性格なのか経験豊富なのか、女性はすごいですね、ある意味。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女心を教えてください

    今! 洋食屋さんを経営している女将、 既婚者50才の方とFBを通じて  ランチにも通い詰め、一応リアル友達にもなり、 ドライヴとか食事とかに 二人きりで行くようにはなりましたが 、聞いてもいないのに、 「私はみ~んなとお友達になりたいの!」が口癖で 今日のドライブ中の会話でも「〇〇さんとも恋人関係にはならず、ず~っとお友達でいたいの!その方が長く一緒にいられるでしょ?」恋人になるといずれ別れが来るからいやなの」 「かといって友達だったら、誰でもいいってわけじゃないよ!」 女のひとってこういう気持ちって本当にあるのでしょうか? それともたんなる私とは、恋人にはなりたくないだけでしょうか? でも!知りあってから一度も交際をせまったり申し込んだことはありません。ただ態度がそのようには、見えたかもしれませんけど・・・

  • 友情と恋愛感情とエッチについて

    ある男友達との関係についてです。 私は彼へ恋愛感情があります。 お互い共通の友達が居るわけでは無いので、 会うときは2人で会います。 外食して帰ることもありますが、 お互いの家で遊ぶことがほとんどで、 どちらかの家に泊まって次の日一緒に家を出てお互い会社へ向かいます。 寝る時は、同じベッドで同じ枕で眠ります。 抱きしめられてキスされたり、下半身を触られたりしますが、 ぎりぎりのエッチ直前で、 私が拒否するので、エッチまではしていません。 毎回エッチ直前で私が拒否する、というパターンです。 付き合っていないので、私はエッチを拒否しますが、 彼はどういう感情なのでしょうか。 エッチ目的で私と遊んでいるのなら、 1回拒否した時点で会ってくれなくなると思うのですが、 <1>彼は私に対して友達だと思っているのでしょうか。 それとも恋愛感情があるのでしょうか。 <2>拒否すると嫌いという意味にとられてしまいますか? <3>また、もし私が彼へ恋愛感情があることが彼に分かったら、 気まずくなるでしょうか。 ご意見をくださいませ。

  • 既婚か?独身か?

    既婚か独身か彼女持ちか確かめていない男性のことを好きになり、試す気持ちでアドレスを渡してみたところメールが来ました。ですがこちらからはハッキリ聞くことができず、それとなく『こういうふうにメールしていてご迷惑になりませんか?』などと尋ねてみたりしているのですが、『迷惑じゃありませんよ!』と返事が来るばかりで一向に手がかりすら掴めません。 そして何度か、こちらから聞いてもいないのに『今、家でひとりで飲んでいます』などというメールを貰ったことがあります。それが土日だったこともあり、やっぱり彼はひとりなのかな?とも思ってしまうのです…。 メールをするようになってから二人で会ったりはまだしていません。会おうと言いつつ、仕事が忙しいとのことで実現しないのです。私の好意は向こうは分かっていると思います。 なぜ不安に思うのかといえば、年齢的にも人間的にも、奥さんや彼女がいないほうがおかしいような男性だからです。 ちなみに彼との出会いは、社内で激しく目が合い、一目惚れでした。全く関係のない部署だった為、はじめは名前もわからないような状態でしたが、激しく目が合った後、社内で会うと逃げたくなるほど熱く見つめられるようになり、そして挨拶する仲になりました。簡単な会話を交わせるようになり、名前を知りました。 私の退職を機にアドレスを渡しました。あんなに見つめてきても具体的な行動はしてくれなかったため、既婚者かお付き合いしている方がいるのだろうなと思い、それがハッキリすればいいなと半分諦めのつもりでアドレスを渡してみたのですが…。 実際にまだ会っていない、見つめてきてもメールをしても好きだと言われたわけではないことを考えて、やはり彼は既婚か彼女持ちだと判断するべきでしょうか?

  • 既婚同士、男友達とサシで飲みに行くこと。

    以前大学時代の友人4人と20年ぶりに再会し、 大変盛り上がりました。 (過去に以下の質問をしました) http://okwave.jp/qa/q8782613.html 4人(バツイチ男女、既婚同士男女の4人)とも恋愛感情はなかったのですが、 こないだの再会で、バツイチの女友達が バツイチの男友達を好きになってしまい、それ以来 二人でラインをしていたようですが、 男友達の方が女友達の気持ちに気づき、 間を置くようになり、半年間飲み会はお預け状態に なっています。 毎回計画するたび、男友達は出張やら理由をつけて 断ってきます。 来月の飲み会もまた男友達は出張を理由に断ってきました。 女友達もその男友達がいなければ、仕事も 忙しいし、またにしようと言い、半年間過ぎましたが、 既婚同士男女で飲みにいくのはまずいでしょうか。 ちなみにわたしと結婚した男友達のことです。 お互い既婚同士の悩みもあるし、半年間何回か 飲み会がなかったので、今度飲もうかと話してます。 過去質にある通り、恋愛感情はお互いにあったことがなく、 学生の頃、一緒に泊まっても何もありませんでした。 わたしも自営業で飲み会が全くなく、たまにははっちゃけたいし、 悩みを相談したいって気持ちもあります。 旦那には大学の友達と飲みに行くと言うつもりです。 やましい気持ちがのないので、嘘をつくつもりはないけど、 いちいち言うのも面倒なので… どうですかね?やっぱり二人はまずいですかね?

  • 既婚者の男性に・・・

    初めまして。 今、同じ会社だった既婚者の男性に・・・ 「お前が好きなんだ」とか「大好きだよ」、しまいには 「Hがしたい」と、言われて困っています。 私には、彼氏がいるし「いやだ!!」ってはっきり断ってはいるのですが、毎回しつこくて・・・ その人とは、前から友達で何人かで飲みに行ったり、二人で飲みに行ったこともあります。 でも、一切関係はないです。 「奥さんがいるのになんでそんなこと言うの??」って聞くと「奥さんにもいえない相談事とかあるから聞いてほしいし、好きだから側にいたい・・・男が普通こんなこと言わないよ」っていうんです。 意味がわかりません。 はっきり断っても、しつこいんです。 どーすれば、いいでしょうか??

  • 既婚者に質問です。既婚男性が独身女性にからむ理由を教えてください。

    既婚者に質問です。既婚男性が独身女性にからむ理由を教えてください。 前の職場の既婚男性で、私が独身であることを理由にやたらからんでくる人が複数いました。部署全体にあてた冠婚葬祭のお知らせなど全然関係ないメールをしても『で?結婚はwww』と返信してきたり、『その体だと、すげえHしてるだろ』といわれたり、飲み会になれば携帯をとりあげられ彼からのメールを見ようとしたり、『いい女っていうのは自分で洋服を縫うような女だ。まだまだだ。』『お前は完璧だけど胸がないのがね。尻と顔はいい』『○○に実家があるとかいってふざけてんのかよ。こっちはマンションのローンも払って子供もいるのに。』『ゴキブリみたいな男を選べ』、会計をして財布で両手がふさがっているときに飲み会で胸をもまれる、もう本当に嫌になり、仕事でも徹底的にさけて、さけられないときだけ淡々としていて悪口いうでもなく態度を変えずにいたら、次の歓送迎会で突然『本当にすみませんでした。この人は完璧です。いい女だ。』と大声で言い、しばらくしたらまた同じ嫌がらせの繰り返し。今度は『俺は既婚だが妻とはうまくいっている。みんな(ほかの既婚男性)は一人で旅行に行くなんて、うまくいっていないというが、信頼関係があるんだ』と聞いてもないのに、私に言ってきます。『夏休みは一人でドイツに行きナチスの関連施設をまわる。それを許してくれる妻は愛があるんだ。こういうのを愛って言うんだ。』と私に言ってきます。実は今は私は退職しているのですがトラウマになっています。ほかの既婚男性からもっと程度が軽くても似たようながあり、エゴをなすりつけられているようで気持ち悪いです。既婚男性なのになにが目的なんですか?不倫したいけど無理だから我慢しているのでしょうか?でも巨乳がスキで私はワンピースを着ていて色白だからタイプではないといい、本当にガングロのサーファーみたいなバーのお姉ちゃんみたいな人と妻の写真をデジカメに入れて見せています。これもまた『デートはしたけどHはしてない。意外と既婚者の遊びなんてそんなものだ。』と一方的にうるさいです。もちろん私はそんな人に相談も質問もしてません。ただ、部署に独身女性は二人だけで、もう一人はちょっとうつ気味でした。 男社会で外資で人事も小さいので、助けてはくれませんでした。いったい、目的はなんだったのでしょうか。

  • 既婚者

    同じ職場の男性(既婚者)と二人で飲みに行ったついでに好きだと告げました。しかし彼からは、遊びに出かけたりははできるがそれ以上のことは何もしない。といわれました。しかも電話もメールも困る!と言われ私は、あぁ、もう二度と会ってはもらえない、振られた、と思いました。しかし先日彼から一緒に遊びに行こうと誘われました。彼の本心が分かりません。ほんとにエッチぬきでわたしと友達のような関係を続けるつもりなのでしょうか。

  • 既婚者同士の男女の友情

    既婚、女です。仲良くしている既婚者の男友達がいます。 食事をしたり映画をみたりするだけでやましい関係ではありません。 最近、だんだん彼に惹かれていってる自分がいます。 冗談っぽく私が好きになったって言ったらどうする?と聞いたら、どっちかが恋愛感情を持ってしまったらこの関係は終わりかな...と言われました。当然の事です。 でも本当に最初から友達だと割りきって仲良くしていたのかと言われると私はそうではありません。 少なからず彼に好意があったから仲良くなったし2人っきりで会ってるし... 男と女だし絶対に気持ちってあると思うんです。 彼は本当に私の事を友達としか思ってないのでしょうか? 本当に男女の友情って成立しますか?

  • 既婚男性の方へ

    あなたは既婚者です。 恋愛感情はまったく無いけど、会話してると楽しい、 特別でもなんでも無い・・、そんな感じの知ってる既婚女性がいるとします。 頻繁に会える間柄ではありません。 週1,2度、10分くらいです。 女性は、その男性に好意を持っています。 彼との会話などの接点から察するには、好印象を持ってもらえてるような自負があり、 互いに家庭があるので、恋愛はともかく、もっと親しくなり、「友達」になりたいと思っています。 その既婚女性に、ふいに「友達になってもらえませんか?アドレスを教えてください」と書かれた紙を渡されたら、 どんな気持ちになると思われますか? 教えますか? それとも、好意的な気持ちではあるけど、アドレスは拒否しますか?

  • 女心って・・・

    自分24歳 女の子21歳 のバイト先の違う部署の友達です 元々仲のいいグループの友達として遊んだりしていたのですが、自分が彼女に好意を抱き始め、それを彼女も知っています。 でも彼女は軽い男性恐怖症なので今は彼氏とか作らないからって言われてしまいました。 1ヶ月ほど前に彼女がキャバクラに体験で働きに行くというので送って行き怖がっていたのでなんかあれば連絡してきなって言って自分は帰ったのですがすぐに電話があり怖くてすぐ出てきたっていうのでまた迎えに行きました。 出てすぐ電話してきたの?って聞くと「電話する相手いないから○○(自分)に電話したぁ;;」って半泣きの声で言われました。 そのあと時間もあったので自分の家で映画でも見ようって事になり、その時に体の関係を持ってしまいました。 ついこの間も自分含め3人で宅飲みをして一人が朝早くに帰ってしまい、そのあとにしてしまいました。 その後くらいからなんですが、ほかの男の人とは2人で会って遊んだりしてるそうなんですが自分が誘っても2人は・・・って断られてしまいます;; 彼女はどういう気持ちで自分と2人で遊ぶことを拒否してるのでしょうか・・・? 長文&読み辛い文ですが解答お願いしますm(__)m