• 締切済み
  • すぐに回答を!

中古dvdがワキガ臭いです

中古で購入したdvdがワキガ臭くて気になります。 先日、Amazonを通して中古のDVDBOXを買いました。届いてすぐに開封したところ、全てのDVDがワキガ臭く、パッケージも同様に強烈な臭いがします 。ここで質問なのですが、もし臭いの原因がワキガ(?)だとしたらDVDのような物にまで臭いはうつるのでしょうか?パッケージは消臭剤や除菌シートで吹いて、ある程度気持ちは落ち着きましたが、臭いは完璧取れることはありませんでした。またDVD本体は除菌シートなどで拭き取るのは不可能なので臭いままです。 この臭いは果たしてワキガなのでしょうか?ワキガだとしたら物にまで臭いが染み付くことはあるのでしょうか?ワキガじゃないとすればこの臭いは何なのでしょうか?ちなみにDVDはセル版の日本のドラマです。海外版ではありません。

noname#210048
noname#210048

みんなの回答

• 回答No.2

鼻がおかしいと判断します。 味覚、嗅覚、方向感覚同様に、時として異常をきたす場合があります。 何時も自分の感覚が正しいとは限らないのです。 普通に考えて、「中古で購入したdvdがワキガ臭い」など考えられない事です。