• ベストアンサー

中古DVDのジャケット

Amazon.での中古DVDの 商品説明で分からないことがあります  ちょっと質問させてください 商品説明の欄に >国内正規品■内容物はディスク1枚だけです。ディスクは状態良好です と明記されています ディスク1枚というのは ただ透明のケースに入っているだけなのでしょうか? ジャケット(パッケージというのでしょうか)(映画の題名などが印刷されているもの)は ないですという意味なのでしょうか? それとも 付属品はついていませんという意味でしょうか? 基本的なご質問で 申し訳ありません 教えて頂けるとたすかります

• noa-t
  • お礼率70% (130/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

ディスクの他に付属品はありませんという意味で、通常ジャケットには入っていますよ。 透明ケースでの出荷は、まず無いです。

noa-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました >透明ケースでの出荷は、まず無いです。 教えて頂いて 安心しました こんな 常識的な質問に 丁寧にお答えくださり 感謝いたします ベストアンサーにさせていただきます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• jankuman
回答No.2

アマゾンだと、出品者に質問できるのではないですか?多分状態等、教えてくれると思いますが。