• ベストアンサー

日産mocoが、実はスズキ製だったこと

noname#233747の回答

noname#233747
noname#233747
回答No.6

って、言うか車のOEMなんて普通にありますけど? 私が今乗っているのはトヨタのRUSHですが 中身はダイハツのビーゴで、ダイハツの工場でトヨタのエンブレムを付けて RUSHが作られています >私を騙した日産を許すことが出来ません 騙したと言うより、貴方があまりにも世間知らずなだけかと… そもそも、日産は軽自動車に関して完全自社設計の車種は1台も存在していません 生産にしても、自社工場に軽自動車の生産ラインを持っていない 日産が、どうやって軽自動車を作るのでしょうか? (現在は、三菱と日産が協力して立ち上げたNMKVという合弁会社が生産を行っています)

pplllpp
質問者

お礼

弁護士も知りませんでした。

pplllpp
質問者

補足

>そもそも、日産は軽自動車に関して完全自社設計の車種は1台も存在していません 生産にしても、自社工場に軽自動車の生産ラインを持っていない 日産が、どうやって軽自動車を作るのでしょうか? ↑こんなこと、普通の人は知りませんから。