インクカートリッジが正しくセットされていない!

このQ&Aのポイント
  • PX-B750Fを3年前から使用しています。印刷開始時に、全てのインクカートリッジが正しくセットされていません。
  • 不具合について情報を持っている方はおられませんか?電源の入れ直しやカートリッジの再セットで解消されることもありますが、しばらく同メッセージが表示され続けることもあります。
  • EPSON社製品に関する質問です。全てのカートリッジが気になります。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジが正しくセットされていない!

PX-B750F を 3年前から使用しています。印刷開始時に、全てのインクカートリッジが正しくセットされていません。とのメッセージがでます。 対処としては電源の入れなおし、カートリッジの再セットなどで直るのですが、時には長時間、同メッセージが消えません。 全てのカートリッジ というのが気になります。この不具合について情報を持っておれれる方、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

新品に交換すれば問題ないでしょう。(たぶん)

noname#209030
noname#209030
回答No.1

同一機種では無いですけど他メーカーのプリンターでも純正以外のインクを使用している場合はそんな事象はあります。