• 締切済み

Lサイズ写真をプリントできるプリンタ

Skyline-RSの回答

回答No.2

小生はキャノンの560i(プリンター)を使っていますがキャノンのデジカメならパソコン無しでプリンターできます。 もとカラー写真プリンターマンとして一言 カラー写真というのはプリントするときに一枚一枚カラー補正をしてプリントします。 従って写真の良し悪しは写真を焼く人の腕によります。 しかし小生はオリンパスのデジカメで上記のプリンターで補正無しでプリントしていますが、肌色が最高の色に仕上がります。 ただ色褪せにどれくらい強いのかそれが未知数ですが・・・・・