jyadohのプロフィール

@jyadoh jyadoh
ありがとう数2,805
質問数751
回答数116
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
13%
お礼率
6%

  • 登録日2001/09/25
  • 人生で一番感動したことを教えて下さい。

    こんにちは みなさんの人生で一番感動したエピソードを教えて下さい。 詳しく書いてもらえたら、嬉しいです。 ちなみに、私は荒川静香のトリノでの金メダルの姿でした。

  • 飛び込み営業

     お世話になります。よろしくお願いします。  生まれて初めての営業をしようと思っています。すごく 緊張しています。  職種は電気工事で一人なのですが、まずは近隣の住宅に 飛び込み営業をしようと思っています。  そこで、手作りのチラシを直接手渡ししたいと思ってい るのですが、どのようなアプローチを心掛ければよいでし ょうか?  置いて帰るのではなく、玄関まで出てきてもらい手渡し するには、何か良い方法はありませんでしょうか?  本来、アポイントを取らず、いきなり飛び込みの営業で は、門前払いなのでしょうか?  すぐに依頼があるとは思っていないのですが、そのチラ シを捨てないで保管しておいてもらうには、何か良い考え がありますでしょうか?  

  • 学年末テスト勉強法

    初めまして。私は中1の女子です。 実は、後9日後に学年末テストがあります。ですが、やる気もでず、中々しっかりと勉強できていません(--;;)得に、私は数学が苦手なんですが、今回は「反比例~作図」がでます。 この短い期間で、なるべく頭に入る勉強はありますでしょうか? 大人の方でも同級生の方でもぜひ教えてください。

  • レーシック経験者の方

    今レーシックがだいぶ安く有名になっていることで受けようか考えております。男20代中旬です。ネットで調べた結果、神奈川クリニック、品川クリニックで以下のどれかで受けようと思います。診察してもらう前に前知識として以下のことに対してアドバイスください。 品川 ・プレミアムイントラレーシック 9.7万 ・品川トリプルRプレミアムイントラレーシック 17.8万 神奈川 ・CRスーパイントラレーシック 13.8万 ・コンチェルスーパーイントラレーシック 21万 (1)20代中旬では受けるのは早すぎるものなのでしょうか?視力は右左0.1をきっております。 (2)保証期間であれば、視力が再び低下してくると再手術を受けることができるのでしょうか?角膜?が薄いと無理なのでしょうか。 (3)上記のように様々なレーシックのタイプがあると思いますが、素人にコンチェルトなどといわれてもよくわかりません。費用的な問題もあるのですが、違いがほとんどなければ一番安いものにしようと思っています。微妙に成功率などが変わってくるのでしょうか? (4)上記中で、高いレーシック手術を受けることで、視力がかわるのでしょうか?平均1.5くらい戻るみたいですが、願えば2.0がほしいです。 視力に差がでるのであれば高いレーシックを考えています。 (5)手術を受けることによって、夜は薄暗く見えにくなったなど、失敗や話はありますでしょうか?こうなってしまうと受けてしまってからは手遅れですので。 (6)保険・紹介料で値引きしてもらうと、後日振り込んでもらえるのでしょうか?当日は上記の価格を支払う必要がありますでしょうか?

  • 現役のゴールキーパー(GK)で長身の選手を上から順番に3人程教えて下さい。

    現役のゴールキーパーを背が高い順に教えていただけると嬉しいです。 知っている方、回答お願いします。