• 締切済み

離婚したい気持ちが大きくなっています。

rukakiの回答

• rukaki
回答No.13

結婚5年目の主婦です。 ニヤニヤしながら「お前の親はダメだと思ってた」 この言葉は絶対に耐えられないです。 セックスをしないと機嫌が悪く冷たい態度‥高校生じゃあるまいし引きますね。話し合いが出来ない、人の気持ちがわからない、とても精神年齢が低い方だと思います。 話し合いが出来ないのであれば、思っている事を手紙にしてみてはいかがですか? ご主人のとんでもない失言、 話し合いにならない、セックスをしないと不機嫌、自殺まで考えてしまう‥まずは手紙でも伝えてみてください。 私ならその時の反応をみて離婚するか考えます。

kittydgdg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当に耐えられなかったです。 手紙で伝える方法やってみます。でも、今までも言いたいことが言えないから手紙で伝えてきたのですが結局あまりわかってくれず…でした。もう少し様子を見たいと思います。