• 締切済み

Amazon の出品アカウントの維持について

Amazonの出品アカウントが停止されました。アカウントの再開を諦め、 友人の名前、口座、クレジットカードでアカウントを再取得しました。 (友人のパソコンと回線を借りました) 新しいPCも用意しましたのですが、ネット回線をどうしたらいいか困ってます。 杞憂かもしれませんが、Amazonに接続場所を知られたくありません。 ・通常の光回線だとIPアドレスで、場所を特定されるようです。 (友人の場所とはかなり離れています。また友人はAmazonで良く買い物します。) ・WimaxとかEmobile等のPoket wifiでも都道府県単位で特定されるようです。 場所とか位置を特定されない接続方法というのはありますでしょうか? 例えば最近スマホで、GPS偽装ソフトを使えば接続場所は分からないのでしょうか? 詳しい方いればお願いします。

みんなの回答

回答No.2

GPSは関係ない。 IPアドレスを偽装させないと無理。

回答No.1

「友人の名前、口座、クレジットカードでアカウントを再取得」それ犯罪ですよ。 見逃せません、通報します。