• 締切済み

どう答えるかな?

旦那さんが奥さんに浮気、不倫を問い詰められたら旦那さんはどう反応すると思いますか?《ちなみに旦那さんは黒とします》浮気相手に問い奥さんにつめられた事をどういうと思いますか?時間をおくとおもいますか?別れるとおもいますか?《彼女との付き合いはたぶん長いです。》

みんなの回答

noname#211715
回答No.7

>彼女も家庭もって事でしょうか? そうですよ。 不倫相手に本気だったらもっと早くに行動をおこしています。 彼は離婚できない。 離婚ってめんどくさい手続きがいりますから。 彼は奥さんも彼女も愛してない。 自分が一番可愛い人なんですよ。 だから問い詰められても平気で嘘を吐くでしょう。

回答No.6

現状を維持しようと懸命になると思います。

Misaki5Hide3
質問者

お礼

彼女も家庭もって事でしょうか?

• HeyXey
回答No.5

黒の場合  『誰と会ってたの?』  『なんでそんな事訊くの?』  と、質問に質問で返してきます。 男は相談しません。たいして本気でなければ別れるかもしれませんが、長い関係だと望み薄です。天秤に架けて計算するでしょうね。貴女にどういう魅力がありますか?。

• k205t
回答No.4

各家庭の旦那次第です。 それに言い方もそれぞれ違います。 あなたはご結婚されているのですか? もししているのなら、試しにやってみるといいですよ。そうすれば答えが出ます。

noname#208229
回答No.3

彼女とはうまくやるんじゃない?

質問者

お礼

正直な意見ありがとうございます。

回答No.2

しらを切る。

質問者

お礼

奥さんにシラを切って彼女とはって事ですか??

回答No.1

ケース・バイ・ケース、 諸種のケースが考えられますね。 浮気されるような 日々の女性側の対応があってのこと でしょうし、男性側に 一方的な非があるわけでも ないのでしょうから。 質問の書き方を工夫して 別の質問を立てることを おススメします。 All the Best.