• ベストアンサー

英語の質問です

連絡とれないけど元気にしてる?心配しています。 を英語で重たくならずに言ういいつたえかたはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Haven't heard from you. Are you ok?

noname#233940
質問者

補足

回答ありがとうございます! Haven't heard from you. Are you ok? で心配しています!は強調したいんですが、ご回答頂いた答えにニュアンスで含まれているのでしょうか?