• ベストアンサー

英語教えてください。

友人から風邪をひいてしまい明日の遊ぶ予定に行けるかわからないと連絡きました。 英語教えてください I'm sorry to hear that. 大丈夫?? あなたが居ないとつまらないよ。 Rest in bed 早く元気になりますように 連絡まってます。 明日は、私の家に集合です。 日本語の部分を英語にしてください。 また、英語にした部分なにかアドバイス等ありましたら 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I'm sorry to hear that. Are you OK? When you are out, no fun at all. You'd better rest in bed. I hope you get well soon. Get in touch with me. My house is the meeting place of tomorrow.

nattsu0723
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございます。