• 締切済み

英語訳お願いします>_<

連絡がないから心配した。 と英語で言いたい場合 どぉ言えばいいですか? 教えてください(´;ω;`) お願いします。

みんなの回答

回答No.3

No words from you. I was worried.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

I was worried about no reply from you.

youca
質問者

お礼

ありがとうございました(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

連絡がないから心配した。 →I was wondering why there was no message from you. こう言えばよろしいかと思います。

youca
質問者

お礼

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語訳をお願い出来ませんか?

    旅行中に仲良くなった方から地震を心配する連絡がありました。 返事をしたいのですが、英語が得意では無くお力を貸して頂きたいです。 文章は下記のもので、自然な英語表現にして頂ければうれしく思います。 よろしくお願い致します。わがまま言う様ですが、出来れば早めにお願い出来れば嬉しいです。 「私は友人たちと連絡が取れて、みんな無事でした。 本当に良かったです。 私は危険かもしれないけれど 落ち着いたら現地にボランティア活動をしに行きたいと思っています。 阪神大震災の時の経験を生かして力になりたいです。 今日は最悪な事に被爆者まで出てしまいました。 神戸はいつも通りの日常を過ごしているので、まだ夢を見ている様です。 現地の人の事を思うと涙が止まらず悲しいです。 そしてとても、とても不安であなたがここにいたら良いなと心から思うけど 強い心を持って自分の出来る事からやっていきたいと思います。 とりあえず明日私は献血に行き、また募金をしてくるつもりです。」

  • 英語訳をお願いします‼

    *** 慰めてくれてありがとう‼ 英語がしゃべれたらもっとあなたとたくさん話ができるのに、 でも、10何年ぶりに連絡がとれるようになったのがすごくうれしい‼ インドとナパに今度行くなんてうらやましい‼旦那さんと行くの? いつか、あなたと会えたら楽しいだろうなー☆ まだ、そこに住んでるの? 私は引越してしまったよ。 ****

  • 英語訳をお願い致します。

    初めて利用させて頂きます。 私事で申し訳ないのですが、アメリカの知人へ送るメッセージを英訳して頂けませんか? 今回の地震を知り心配して何人かから連絡を頂いたのですが、きちんと感謝を伝えたいと思います。 英語が得意な方がいらっしゃれば何卒お願い致します。 〝本当にあなた達の優しさに感謝します。 私が日本に関する情報を知らせたい時 ●●にアップデートしたいと思います。 あなた達の優しい気持ちやメッセージは私たち日本人に届き、みんなの励みになっています。 本当にありがとうございます。〟

  • 英語訳に直してほしいです

    やはり長文になるとどうしても 自分一人では文を作るのに混乱してしまいます!どうかお願い致します! ↓ 正直もう言葉の壁が大きすぎて 忘れようと自分に言い聞かせ 連絡はしませんでした、ごめんなさい ですが忘れる事が出来ませんでした 英語を真剣に勉強をしようと思ったのも あなたと話せるようになりたかったからだしあなたの笑顔を思い出すと私も笑顔になる あなたと会う3月までに少しでも英語話せるよになります 諦める自分が嫌い必ず努力してみせるわ また長文になってしまってごめんね 今日も1日仕事がんばってね!

  • 英語訳をお願いします。

    お店への連絡です。 発送するのを待って欲しい、とお店に連絡したのですが そのあとに発送完了のお知らせが届いてしましました。 連絡したい事があるので英語訳をお願い致します。 「USPSから発送通知を受け取りました。  お忙しい中発送していただきありがとうございます。  私は今、カードでの支払いができない状態です。  しかし、明日にでも口座送金する事ができます。  もし銀行口座を教えていただけるのならすぐに国際送金します。  勝手な事ばかりいいまして本当に申しわけありません。  お返事お待ちしております。」 長文ですが、よろしくお願い致します。

  • 英語に訳すると・・・

    質問させていただきます。 都道府県 を英語にする場合、 どのように書き、どう読みますか? ご回答お願い致します。

  • 英語にしていただけませんか?

    英語に訳していただけませんか? * 彼/彼女とずっと連絡がとれなくて心配していました。 宜しくお願い致します。

  • 英語訳をお願いします。

    次の文章を英語訳するとどうなりますか? かなり急いでいます。宜しくお願いします>< (1)「レ・ミゼラブル」の映画を一緒に見に行ってくれてありがとう。 (2)また公士兄ちゃんの墓参りに一緒に行こうね。 (3)9月に2度目の脳腫瘍の手術をすることになって心配しています。 (4)身体を大切にしてね。 (5)ここまで育ててくれてありがとう。 (6)いつもなかなか言えないけど、とても感謝しています。

  • 英語の訳願いします!!

    カフェやもちろん街のお店で、ショーケースなどの「モノ」を見ながら注文する場合の英語の表現願いします!!

  • 英語の訳をお願いします。

    英語の訳をお願いします。 シミュレーション結果ほど顕著ではないが、この場合も雑音除去効果を示した。 どうしたら自然な分になるか教えてください。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • マウスアシスタントがMontereyで起動できなくなった
  • マウスアシスタントの再インストールやセキュリティチェックを試したが解決しない
  • エレコムの製品に関する質問
回答を見る