• 締切済み

性別について

takki848の回答

• takki848
回答No.1

旦那様にも出産に立ち会ってもらってはいかがでしょうか? 母親は母性愛があるので、生まれれば自然と愛情が湧いてくると思います。 私は一人目は出産に立ち会いましたがものすごく感動しました。 生まれたばかりの子供が最初に産声をあげた瞬間は、立ち会った時とそうでない時とでは全然違います。 私は生まれた我が子を見た時に心から「生まれてきてくれてありがとう」と思いました。 しかし、世の中には新生児を虐待する親もいるので100%とは言えませんが自然と愛情が芽生えてくると思います