• 締切済み

胎児性別判断

現在24週3人目妊娠中です 16週の検診で男の子っぽいといわれ 20週に間違いない男の子だよ といわれましたが、 先日転院した新たな病院で あら?男の子っていわれたあ? 挟まっててみえないのかも 女の子っていってるんぢゃないから 心配しないでねーといわれました!! これは20週の時のエコーで ↓してるのが男の子のシンボルらしいです 男の子といわれて次の検診挟まっててみえなかったり した方いますか?? どちらでもいいんですが、 気になって.... 医師の方や、妊婦さん、ご意見まってます

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

男の子だと思います。 挟まっていて気づかれず、産んだら男ということもありますしね(笑) そもそも、医師が16週で男というのはよっぽど自信があると見えます。 私は5ヶ月のときに男と断言されました!それに、私も見えました・・あれが。 元気な赤ちゃんを産んでくださいね。 暑いのでお体ご留意くださいませ~^^