• 締切済み
  • 困ってます

性別判断お願いします

只今、妊娠26週になる妊婦です。 23週あたりに病院で性別を聞いた所、90%女の子とは言われたのですが、先生に対して不信感があるので心配してます(;^_^A 詳しくエコー写真を見れる方いらっしゃいましたら性別判断をよろしくお願いいたします。 一応、股の部分と言われ貰ったエコー写真です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • siroow

そうですね~お股にはなにもついていないように私は見えます。 このエコー写真だけだと、ちょっとまだ子宮が見えてないので99%とまでは 言えませんが;医師が90%というからには信憑性はあると思いますよ。

質問者からのお礼

siroow様 ありがとうございます。やはり子宮が見えるとまた一段と信憑性が高まりますよね。