• 締切済み
  • 暇なときにでも

性別判定お願いします!

妊娠19週目の初妊婦です! エコー写真から性別わかる方いらっしゃるでしょうか? 健康に産まれてくれればもちろんどちらでもうれしいです。 が、強いていうのなら女の子希望なんですが…どうでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

病院で聞かないのでしょうか? 先生がまだわからないと言うならまだ早いんでしょう。 ここではあなたにように聞いてくる方度々いますが性別判定の回答はあまりこない傾向が大きいです。 どちらでも嬉しいなら待ちましょう。

質問者からのお礼

まだよくわからなかったので…。 年末年始の連休でベビー用品少しでも買えたらと思い、先輩ママさんの妊娠中のエコーと比較してどうか教えていただければと思い投稿させていただきましたがご気分害されてしまったようでしたら申し訳ありませんでした。