• ベストアンサー

性別が知りたいです

妊娠25週目の初妊婦です。 見ていただいている病院がキリスト教で、 生まれるまで性別が分かりません。 今日エコーをみてもらったんですが、逆子だし足を閉じていて、分かりにくいね~とのお言葉でした。 なんとなくでもいいので、分かるかたみえましたらよろしくお願いいたしますいた(>_<)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 このエコーだと線があるので女の子のように見えますね。 ちなみにうちは女の子ですが、3本線だけでなく子宮が見えると言われたので女の子と確定できました。

その他の回答 (2)

回答No.2

3人目もうすぐ臨月の者です^ ^ これは女の子ではないですか? 私のお腹の赤ちゃんのエコーはこんな感じでしたよ! 上2人が男の子なのですが、男の子ては違うような…。

noname#191685
noname#191685
回答No.1

旦那が、男臭いタイプだと、男の子が産まれやすいです。旦那が、女っぽいタイプだと、女の子が産まれやすいです。中間ぐらいのタイプだと、五分五分です。内心とかじゃなくて、旦那の普段の行動の感じです。