komachi220のプロフィール

@komachi220 komachi220
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/08
  • 職業無職
  • 妊娠について

    妊娠について、質問したいことがあります。 彼女の妊娠が怖いです。 2月2日に彼女と仲良しがありました。その時は緊張で勃起せず、挿入は無しでしたが。 その時に、我慢汁のついた指を布で拭き取り、あろうことかそれで愛撫してしまいました。 その後妊娠を心配してしまい、色々調べて、その後の仲良しには細心の注意を払って我慢汁が性器につかないように、常にコンドームをつけてしてました。 その後、最近の3月5日から2日間にかけて彼女が風邪のような症状をこじらせました。なかでも気になるのが吐き気、鼻水、頭痛。内科に行ったのですが肩こりのせいとかなんとかで風邪薬をもらいました。 調べてみたのですが、これって妊娠の初期症状にそっくりな気がします。 彼女は1月15日から生理が始まり、約7日間あったそうです。その後聞いたら2月にも生理があり、17日から23日まで続いたらしいです(2月分は終わった日の記憶が曖昧といいます)。 仲良しが2月2日、排卵日は生理の約14日前。そして、2月は17日からだったので単純計算2日~4日に排卵があったと思われます。 それ様々なHPで調べたらだんだん不安になってきて、彼女の排卵にちょうど仲良しが重なって受精してしまい、3月の5日6日 の症状が妊娠初期症状なのでは(つわり等)と思えてきました。 彼女は生理は来たからと笑いながら答えてくれたのですが、もう自分は不安で仕方ありません。 妊娠検査薬を買ってきて、検査してほしいといったらあまりにも自分がしつこく聞いてしまってせいか仲が険悪になってしまったような気がします。その時は妊娠検査しませんでした。 まだまだ未熟なのに無知識でこんなことをしてしまったのは重々承知です。 ですがもしもの時は早い方がよいと思ってます。 ・彼女の生理は1月15日から21日の間で起こりました。この場合排卵はいつ起きたのでしょう? ・彼女の数日前の吐き気や頭痛は妊娠初期症状なのでしょうか? ・2月17日からの生理は普通だったと言われましたが、これは着床出血なのでしょうか? ・コンドームはすべてつけ、生で挿入したことはありません。穴の空きも確認しました。 今思うと馬鹿で心配性で無知識だと思っておりますが心配でたまりません。 お互い二十歳なのですが、彼女は夢に向かって幸先のよいスタートを切ったのでそれを邪魔したくありません。綺麗事ですね。 情報が少なく長文で申し訳ありませんが、分かりやすい解答とアドバイスをよろしくお願いします。

  • 性別が知りたいです

    妊娠25週目の初妊婦です。 見ていただいている病院がキリスト教で、 生まれるまで性別が分かりません。 今日エコーをみてもらったんですが、逆子だし足を閉じていて、分かりにくいね~とのお言葉でした。 なんとなくでもいいので、分かるかたみえましたらよろしくお願いいたしますいた(>_<)