• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

性別判定お願いします!

現在37週後半の初妊婦です。 掲載するエコー画像はもう少し前の画像ですが、 このエコー写真で性別がわかる方いますか? 先生には男の子です!とはっきり言われているのですが、 割れ目的なものが見える気がするんです・・。 男の子を出産された方やエコー写真を見慣れている方 回答お願いします^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数4387
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

袋の部分が右と左。。。うちは最後まで棒の部分をみせてくれず、先生が、これは男の子のおいなりさん(笑)で間違いない!って断言しました。←上の子。 ちなみに女の子の割れ目はもっと薄っぺらかったです。←下の子 当てはまるかどうかは?ですが、経験談でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になる回答が一件しかないのが残念です。 やはり、こちらより知恵袋の方がいいですかね^^; しかし、こちらの回答者様は親切でした^^ ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • jun3668
  • ベストアンサー率41% (12/29)

このサイトの妊娠のカテゴリー見てると、エコー写真のせて【性別判断お願いします】って多いけど、医者に聞け。って感じ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

医者にも聞いてますが、 多数の意見が欲しいんですよ^^; 回答になっていない回答は迷惑です。

  • 回答No.1
noname#147906

ここででは無理です。 医療行為は医師が直に診察しないとできません。 医師にキチンと質問してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!