• ベストアンサー

性別判断お願いします

現在23wの妊婦です。 18w頃に性別がわかりました。 けど、まだ楽しみにしておきたかったので先生に男女どちらかは聞きませんでした。今になって性別が気になって仕方がありません。 その時のエコー写真をのせますので、回答下さると嬉しいです。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん、男の子ではないでしょうか? 私は上の子が女の子なのですが、娘のエコー写真とは全く違う感じです。 たぶん、矢印の先が男の子の印を指しているのだと思います。 楽しみですね^^

その他の回答 (2)

noname#186980
noname#186980
回答No.3

女の子です。

  • halaji
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.2

31週の妊婦です。 添付された写真を見て、私自身では判断できないのでご質問の回答にはならないのですが、次回の健診の際に、先生に「やっぱり知っておきたいので、教えてください」って聞いてみるといいと思いますよ。 私達夫婦も、最初は生まれてくるまでお楽しみにしようと思ってたのですが、2月の予定日付近で生まれた場合、女の子だったら今年お節句をするか、1年後にするかなども両家の両親と話し合っておきたかったので、聞いてみることにしました。 ちなみにわが家は、26週の時に、足を閉じているから断言できないけど、7割りがた女の子と言われ、さらに2週間後の28週の時には、ほぼ女の子で確定だねと言われました。 お互い楽しみですね。 だいぶ寒くなったので、お体を大切になさってください。

関連するQ&A

  • 性別判断お願いします

    只今、妊娠26週になる妊婦です。 23週あたりに病院で性別を聞いた所、90%女の子とは言われたのですが、先生に対して不信感があるので心配してます(;^_^A 詳しくエコー写真を見れる方いらっしゃいましたら性別判断をよろしくお願いいたします。 一応、股の部分と言われ貰ったエコー写真です。

  • 19週目、性別判断

    2016.1.21に検診に行ってきました。(^^) 性別をはやくしりたいのですが いまいち、エコー写真の見方が分からないです。 先生にはまだ分からないと言われましたが やっぱり気になり、何度も何度も調べながらエコー写真の見方を確認しても分かりません。 周りにも5/5の確率で男女の意見が多数あり 気になります。良かったら、どなたか私に意見をください(^.^)

  • エコーで性別判断お願いします

    今33週の妊婦です。 胎児の性別ですが17週の頃から『たぶん女の子』と言われています。 先週の検診でも『今のところ女の子かな。隠してるかもしれないけど。』と言われました。 周りからは『9ヶ月なのに性別がわからないなんておかしい!』と言われ困っています。。 先週のエコー写真で皆さんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 性別判断

    性別判断お願い致します。 19w6の時のエコー写真になります。 よろしくお願い致します。

  • 性別判定お願いします!

    現在37週後半の初妊婦です。 掲載するエコー画像はもう少し前の画像ですが、 このエコー写真で性別がわかる方いますか? 先生には男の子です!とはっきり言われているのですが、 割れ目的なものが見える気がするんです・・。 男の子を出産された方やエコー写真を見慣れている方 回答お願いします^^

  • 性別判断

    おはようございます 昨日29週の妊婦検診に行ってきました。担当の医者が自信がないようで性別をはっきり教えてくれません。 昨日のエコー写真なのですが右側がお尻で片方の大腿骨だけ写して上に見える丸いのを見て男の子かなと言われましたが間違えないですか?睾丸ってこんなに大きいのかな? 性別はどちらでもいいのですが,服など買い揃えたいので早く性別知りたいです

  • エコーでの性別判断お願いします!

     いつもお世話になっております。  先日19週4日での腹部エコーで性別を教えてもらいました。  事前に性別を知りたいことは告げずに腹部エコーをしてもらっていたのですがそのとき下から見たオマタがはっきりと見え先生も「いまマタがはっきり映ってますね」とおっしゃってすぐに他の部分に切り替えました。  エコー後に思い切って性別をたずねると、「女の子!」と即答でおっしゃったのでびっくりして「確定ですか?」と再度たずねると「十中八九間違いないです」とおっしゃいました。  前回まで2人の先生に「またの間が少しぽっこりしているからもしかしたら男の子かも。でもまだ早いからはっきりとはわからない」というふうに言われていたことと、女の子は週数が進まないとなかなかはっきりとはわからないとよく聞くので気になっています。  写真を見てみなさんはどちらだと思いますか?よろしくおねがいします!

  • 性別判断について

    今、妊娠19週目ですが先日産婦人科で性別を見てもらったら「ついてる!男の子」って、言われました。しかし、先生は何度もじっくり見てはくれるのですが・・・「でも、確定じゃないよ?確定じゃないから」と言われます。 わたしは、エコー写真みても、ついてるか全くわかりません。 てか、見えません・・・ 先生が、「ついてる」って言われたらやはり確率は高いでしょうか? ちなみに、2Dです。

  • 性別判定お願いします

    27wの妊婦です 先生に性別は聞かないと言ったものの 気になってしまって… 三姉妹しかいないので男の子のエコーを見たときがないのですが、これは、やはり割れ目ですよね…? 女の子確定だと自分では思っているのですが エコー分析得意な方いらっしゃいますか?

  • 性別判断👶

    妊娠5ヶ月、4人目を妊娠中です🤰 まだ確実に性別が分かる週数じゃ ないのは分かっているのですが、 先生から女の子かもしれないねーと 言われドキドキです😍 私も女の子のように見えるのですが 可能性として今のエコー写真では どちらに見えますか?😌 ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

専門家に質問してみよう