• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

性別判断お願いします

現在23wの妊婦です。 18w頃に性別がわかりました。 けど、まだ楽しみにしておきたかったので先生に男女どちらかは聞きませんでした。今になって性別が気になって仕方がありません。 その時のエコー写真をのせますので、回答下さると嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数504
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

たぶん、男の子ではないでしょうか? 私は上の子が女の子なのですが、娘のエコー写真とは全く違う感じです。 たぶん、矢印の先が男の子の印を指しているのだと思います。 楽しみですね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#186980
noname#186980

女の子です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • halaji
  • ベストアンサー率26% (14/52)

31週の妊婦です。 添付された写真を見て、私自身では判断できないのでご質問の回答にはならないのですが、次回の健診の際に、先生に「やっぱり知っておきたいので、教えてください」って聞いてみるといいと思いますよ。 私達夫婦も、最初は生まれてくるまでお楽しみにしようと思ってたのですが、2月の予定日付近で生まれた場合、女の子だったら今年お節句をするか、1年後にするかなども両家の両親と話し合っておきたかったので、聞いてみることにしました。 ちなみにわが家は、26週の時に、足を閉じているから断言できないけど、7割りがた女の子と言われ、さらに2週間後の28週の時には、ほぼ女の子で確定だねと言われました。 お互い楽しみですね。 だいぶ寒くなったので、お体を大切になさってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!