• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エコー写真による性別判断について

エコー写真による性別判断について いつもお世話になります 只今19週の妊婦ですが、前回の検診から どうやら男の子の確立が高いと医師に言われています。 私自身は一人目ですし元気であればどちらでもよいのですが 旦那さんのお母さんは男三兄弟を育てた為 「どちらでもいいけど、女の子だったら尚嬉しい」 と言っています。 まだ時期的にも判断しかねる時かとは思いますが 自身もようやく体調が安定してきたので 名前を考えたり用品も少し買いたいので 皆様の見解をお伺い出来たらと思います 宜しくお願いいたします

noname#164734
noname#164734

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4482
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは(^O^) あたしは本日19Wになりました。あたしもエコーを貰いましたが男の子のような感じです。 主様はどうでしたか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

書き込みありがとうございます^^ 今日の検診では 先月とは比べ物にならないぐらい 立派なものが付いていました(笑) 先生も100%男の子ですとのことで 特に性別の希望はありませんでしたが 名前を考えたり準備が出来るので嬉しいです お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • lovpop
  • ベストアンサー率42% (22/52)

先生に【男の子の確率が高い】と言われてるならそうなんだと思いますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 前に見た時は確かにシンボルっぽく見えたのですが この画像(11/2撮影)だと2つに割れているような きもして載せてみました

質問者からの補足

うちの子は女の子だけどこんなような画像だった などという体験をお持ちの方がもしいれば 是非書き込みお願いいたします