• 締切済み
  • 困ってます

性別判断お願いします

現在7ヶ月の妊婦です。 6ヶ月検診時に、男の子かな?といわれて、エコーにもそれらしきものが写っていました。 そのつぎの検診ではちょうど隠れてみえず、分からないとのことで、今日が検診日だったので期待してもういちど聞くと、まだ微妙ではっきりとは性別判断できません。といわれました。 男の子だといいなぁとはおもっているのですが、この画像をみてどう思いますか?

みんなの回答

• 回答No.1

それらしいものがある気もしますが それらしいものが実はへその緒でした、なんてこともありますからねぇ。