• 締切済み
  • 困ってます

エコー写真の性別判定

ただいま、20週の妊婦です! 先日、おなかの赤ちゃんのおまたのエコー写真をもらいました。 私では、写真を見ただけでは、女の子か男の子かわからなくて・・・ みなさんの意見を聞かせてもらえたらと思います。 お医者さんにはまだ性別をはっきりきけなくて・・・ 皆さんからの意見後気持ちの整理がついらた聞こうと思ってます。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1

エコー写真って、素人には全く分らないと思いますよ。。 >お医者さんにはまだ性別をはっきりきけなくて・・・ 聞けないのは、なぜですか? 聞いたけど、お医者さんがまだ分らない!って 話ではないんですよね~ それにまだ20週、チンチンが見えれば男の子、 チンチンが見えなければ、まだ分らない! チンチンが隠れて見えないだけかもでしょう~ 大概、お医者さんの回答はこんな感じですよ♪ 分らない、分らないが続くと、お医者さんから 女の子なか?って言って来ます。 出産までまだ時間あります。 のんびり行きましょう~☆